中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

胡蝶蘭@岐阜

柳ケ瀬のパトロール開始

何処に行こうかな

 

トミーさまに教えていただいた【葉葉】はホームページに貸し切りで¥150,000と書いてあり、当然借り切るわけでもないのだが、小市民の私は恐ろしくなり勇気ある撤退を決意(^^ゞ

 

ひとまず【胡蝶蘭】に足を運ぶ

chupub.hatenablog.com

 

今宵も一番乗りを目指し20時過ぎには到着

ママしかいない

少し経ってから菜々緒系の小姐が出勤

それでもママと小姐だけですよ

 

平日の雨降りだとこんなもんかと思ってたが、途中にお客様からお店に電話があり『団体様がいらっしゃる』とのこと

「どう見ても小姐足りないの必至でしょ」と思い、どうするのか眺めてたらママが何処かに電話開始

どうやらバイトを集めてるらしいです

団体様がいらっしゃる30分後には小姐が4名ほど出勤

なんて便利なバイトの集め方

どんなネットワークなんだろ??

給料とか当然日払いなんだろうなぁ

 

店内の様子等は前回記したので、今回は(今回も)手抜きでレポート無し

記念にトイレだけ写真に撮っておいた

f:id:chupub:20170910130602j:plain

広いので”大”をしている時はきっと落ち着かないだろうが、キレイで使いやすいトイレですよ

(*^^)v

 

 2時間半ほど滞在し、前回卸したボトルが空っぽになったところで退店

ドリンク2杯

合計7,000円