中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

居酒屋ハート@動物園前

 【多恵】からの移動

何といっても早めに愛隣に参上しているので、時間はまだ19時になる前なのです

【多恵】では、2時間ちょっとで4,200円で、中国パブに行ったことを考えるとかなり安く済んでいる

というわけで、時間もまだ早いしもう1軒行きましょう

 

愛隣にはまだまだまだまだ中華居酒屋があるので新規開拓をしようかと思ったが、「そういえばあそこの小姐、歌うまかったな~」と思い出し再訪することにした

chupub.hatenablog.com

 

「もしかしたらあの小姐いるのかな~♡私のことももしかして覚えててくれるかも♡グヘヘ そして一夜情ですね(ゲス)」と期待を胸に入店

私の心情なんてどうでもいいので結論から先に書くと、見事に居りませんでした(;O;)

まぁ、こんなものでしょう

 

ショートカットが似合うチーママと愛想笑いも苦手そうな小姐、ぽっちゃりな小姐の3名体制

少しばかり小腹を満たすために明太子を頼む

悪戦苦闘して明太子を切ってくれたが、切れ目が入っているだけで全て繋がってしまっているww

頼むお客さんがいないわけでもなかろうが、不慣れとは恐ろしいものだ

 

あの小姐がいなかったし、明太子を切るのは下手だし、これは1杯だけ飲んで帰ってもバチは当たらないでしょう

 

でもまぁ折角だし歌を歌ってから帰ろうとマイクをいただき全力で歌うと、、、

先程まで明太子に苦労してた小姐が『私も歌っていいですか?』とのこと

"歌好きに悪い人はいない"ので勿論すぐさまOK牧場

大連出身の彼女

 

さて何を歌うのかな〜??

とお待ちしていたら、さきほど私が歌った歌の広東語バージョンじゃないですか

あらま、珍しい

 

珍しかったので私もしどろもどろな広東語曲で歌ってみると、彼女も広東語の歌で歌ってくれる

これは楽しい

広東語はどうやらわからないみたいだが歌の響きが好き♥とのことで、私も同じく広東語は珍紛漢紛だが響きが好き♥ってわけでなんとなく同士感

結局しばらく広東語で歌を頑張り続ける

 

さきほどの【多恵】で濃い焼酎を飲んで酔っ払ったし、下戸の私は酒無しで過ごせるのでひたすら小姐とカラオケに没頭してた

 

気づくともう22時ごろですよ

16時頃から飲んでるので6時間ほど過ぎた計算だ

こちらのお店は3時間くらいか

歌い疲れたし、明日はもちろん仕事なのでそろそろお暇するかな

でお会計を頼むと、チーママがカラオケを何曲歌ったかカウント

Oh、小姐と合わせて26曲だそうな

こりゃ疲れるわけだ( ´ー`)フゥ

 

カラオケは一曲100円、明太子と焼酎で合わせて1000円

合計、お勉強してくれて3500円でした