中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

川崎第一ホテル武蔵新城

本日も駅から近くて且つ中国パブから近いホテルを探さねば

しかも高くてはイケない

そんな都合の良いホテルはなかなか見つからないのだが、なんと武蔵新城にはそんな好条件なホテルがありました

f:id:chupub:20170725175430j:image

すごくわかりづらい画像を撮影してしまったのは反省している

 

武蔵新城駅から徒歩1分

あっという間に到着することができる

南武線があんなに混むものだとは知らない田舎者は、南武線車内で押されまくりながらもなんとかホテルに到着

 

笑顔が素敵でハキハキ答えてくれるフロントの方に案内されつつ部屋まで移動
f:id:chupub:20170725175731j:image

そんなに高いホテルでもないので大して広くないのだけど、駅から近いので文句を言ってはならない
f:id:chupub:20170725175935j:image

 

引き戸で朝日を完全シャットアウトできるのは高評価
f:id:chupub:20170725180035j:image

 


f:id:chupub:20170725181329j:image

 

夜景は期待していなかったが、うん、こんなものでしょう
f:id:chupub:20170725180136j:image

 

線路から近かったけど、電車の音が響いて辛いなんてことは全くなし

引き戸パワーのおかげでスヤスヤ安眠できた

(つ∀-)オヤスミー

 

朝食付プランがなかったため、朝食プレビューも無し

ホテルの目の前にはジョナサンがありますし、駅まで行けば周りに牛丼チェーンもありますし、食事には苦労しないでしょう

 

6900円