中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

楽楽(愛愛)@宇都宮

ブラブラしてたら小姐と目があってしまった

ヤングだが顔立ちは私の好み(*´艸`*)

 

それでも行かねばならないところがあるので軽くスルー

1時間ほど飲んで2軒目をどうするか悩み中の時に、あの目が合った小姐を思い出す

もしかしたら天国かもしれない

聞いてみると『時速サンゼンエン❤』だと仰る

これならありかな?

 

そんなわけでとりあえず入店

写真をパチリとやったはずだが何処にも残ってないので看板等の画像はナシ

 

盛り上がっている様子がゼロのドアを開ける

(´ε`;)ウーン…他のお客さんがほぼ居ませんよ

中は場末感たっぷりな古そうな赤っぽいソファとくたびれたカウンター

そして小姐の顔も全くイキイキしていない

これってもしかして失敗ですか?(;O;)

 

それでも性善説を頑なに信じている日本男児は「きっと楽しいに違いない」と席で待っていた

 

そして小姐が私の席にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

席に着くなり『1杯いただいてもいいですか?』

早速のドリンク攻撃もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

実はかなり(#^ω^)ピキピキしてたものの、前の店でお通しが美味しかったのでご機嫌な私は「OK牧場

だが、予想通りあっという間に飲み干されてしまう

 

お次も攻撃がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『ご指名お願いします!コール』

え?一体何の義理で(・・?

 

こ、これはもしかして噂に名高い【寄ってはダメなお店】なのではないでしょうか(確信)

 

おそらく標準的日本男児が一生かけて行く【中国パブ】より、私は遥かに多く店に足を運んでいるはず

おかげさまでダメ店の見分け方も覚え、ここ最近は近寄らないようにしてたものの。。。

久しぶりに褒めるところが無いお店に出会ってしまった

よくまぁこんなお店が残っているものだ

 

ケチな私も過ごすのが辛くなり、20分過ぎでお会計