中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

Dream@武蔵新城

今回の出張は珍しく神奈川県

せっかくなので泊まったことのないところにしてみよう、と考えていたら武蔵新城になってしまった

客先からはやや離れており、なぜ武蔵新城にしてしまったのか電車の中で少しばかり後悔した(-_-;)

 

疲れた体を癒やしに、下調べを行った後に今宵も中国パブ巡りに出撃です

 

ホテルから徒歩1分のところに中国パブがあった٩(๑´3`๑)۶

これは楽チン

f:id:chupub:20170722162348j:plain

 

看板も大きく目立ち、これはきっと中も広々しているに違いない

高かったらどうしようかと悩んでいたが、全く更新されている様子がないものの一応ホームページもあるし、これなら!!ってことで入店を決意

弊ブログのサイドバーに勝手にリンクを貼っておくので、お時間のある方は見て欲しい

そして私のブログを見たママが心を入れ替え更新することを願う(*^^)

 

一番乗りを常に目指す私だが、本日は麻婆豆腐を食べたりしてたので、時間は22時を廻ってしまった(;O;)

 

いざドアをオープン

『いらしゃいませー』

広いかと思っており、たしかにそれなりに面積はある気もするがテーブルが3つほどとカウンターがあるだけ

そしてそれほどピカピカな店内ではない

やや拍子抜け

お一人様はカウンターに通される

 

この日は小姐2名とママの3名体制

若そうな小姐とおそらくそれなりのお歳の小姐(大姐)

システムを確認するとホームページ通りの答えが返ってきて一安心

小姐たちはみんな日本ベテラン組なのかな

日本語ペラペラで新鮮感はやや薄い(^^ゞ

 

いつも通り適当にお喋りしカラオケしてると、、、

ここで問題が!!

小姐含め皆、まずい意味でかなりヤバイ

(´ε`;)ウーン…発音は当然中国人のそれなんだけど、音程がずれまくりの飛びまくり

私の歌もずれまくりの飛びまくりなのは認めますが、これは聞いてて“つらたん”レベルに達してしまう

 

この日は採点などしていなかったものの、八王子の薔薇のママより下を出せそうな雰囲気だ

chupub.hatenablog.com

ぐぬぬ

これはデュエットを歌うなんて暴挙は控えたほうが良さそうだ

 

こんな調子だったので、いつもの私だったら1時間で帰ってしまうものの今宵は何故か延長

大姐が上海出身らしく、私のテキトウ上海語がウケてくれたのと、ママが熟専戦士の私の心をしっかりキャッチしたからだ(〃∇〃)

f:id:chupub:20170722165036j:plain

ホームページの写真よりずっと可愛いし、プヨプヨな二の腕がいいんすよ(*ノェノ)キャー

 

小姐は日替わりらしく、毎日違う小姐がいるとのこと

ちなみに翌日もこちらに足を運んだが、本当に違っていた(福建出身でした)

 

時間に1杯ほどのドリンク攻撃はあるが、全くしつこくないし、まったりと過ごせるのではないでしょうか