中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

スナック瀛@大井町

ホテルは大森といえど、せっかくこちらに来たのだったら寄らねばならぬ店がある(使命)

東急REIにてチェックインを済ませた後、脇目も振らず【瀛】に直行

 

f:id:chupub:20170710112821j:image

焦っていたせいであろう、カメラがボケまくり

 

【瀛】に寄るのは、私のカレンダーによるとほぼ半年振り

ここのところ大井町のホテルの予約が難しく、急な出張だと殆ど予約不可(;O;)

品川駅に近く、その割には安いホテル代と安い飲み代で気に入ってたのだが

ホテル代もその昔から、といっても2,3年前と比べると1500円〜2000円ほど上がってしまっている

駅前徒歩1分で5500円&大浴場付きの【アワーズイン阪急】はよっぽど運が良くないと予約できないし

う~ん、つらたん

すっかりホテルの愚痴になってしまったが、そんなわけで久しぶりの大井町&久しぶりの【瀛】なのですよ

 

システムはお馴染みの時速3,000円、2時間だと5,000円のよくあるやつ

姉妹店の【麗娜】と違いカラオケ代を取られてしまうのが悲しいところ

 

半年ぶりにお邪魔するとニューフェイスの小姐と昔からの顔なじみの小姐

『chupubさん、お久しぶり~』と優しく出迎えてくれるのが馴染みの店のいいところ

chupub.hatenablog.com

 

よくよく昔の記事を見てみると、全く同じ内容が書かれていますな(*^^)v

これはマンネリではなく、安心感というやつです

 

安心感のある割には大森探検が私を呼んでいるので、この日は1時間でお暇

安心感より冒険心が勝ってしまうのは、漢の生き様か(言い訳)