中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

大森東急REIホテル

体を壊してはイケないっ、と気を配って前泊を認めてくださる会社様にお礼をしつつ、翌朝からの商談のためにホテルを探す

大井町の【瀛】にたまには顔を出させば、と使命感に燃えつつ大井町にホテルを取ろうと思ったが、悲しいことに何処もかしこも満室

仕方なく隣の大森にすることになった

 

予約サイトを見てると、、、駅から徒歩ゼロ分の素敵なホテルがあるじゃないですか〜

歩くのが嫌いな私はすぐさま飛び付く

 

本当に駅から徒歩ゼロ分なんですか?と疑いながら大森駅改札を抜けると、すぐさま目に付く看板発見
f:id:chupub:20170625194017j:image

ここはJRの駅なのに、東急の看板があるのね


f:id:chupub:20170625194112j:image

看板どおり歩くと直ぐ様入り口発見

本当に徒歩ゼロ分でホテルに入ることができる

 

広々したフロントでチェックイン

写真に撮れなかったので説明が難しいが、フロントの方はいい意味でラフな制服だったのが印象的

 

そして、なんということでしょ〜う♪

本日もツインルームに格上げしてくれた

ここのところ、何故かツインルームに格上げしてくれることが多い

全く役に立たないの甲斐性無しなのが残念だが、これってナンパなり何なりで連れ込んでもいいんですか?

 

流石にツインだけあって部屋も広々
f:id:chupub:20170625195100j:image
f:id:chupub:20170625195229j:image

 

空気洗浄機も部屋にあり清潔感はバッチリ
f:id:chupub:20170625200019j:image

 

あまり役に立ちそうもないが枕元に可愛いライト
f:id:chupub:20170625200118j:image

 

ウェルカムドリンクではないだろうが、部屋にはミネラルウォーターが置いてある
f:id:chupub:20170625195525j:image

豪華にREIホテルの名入

 

アメニティも名入
f:id:chupub:20170625195845j:image
f:id:chupub:20170625200151j:image

 

頑張って名入れをしなくても、その分の代金があったらもっとキレる剃刀にしてほしいんですが如何なものでしょうか

 

翌日は少々早めに出なければならないので朝食はパス

写真だけは撮っておきました
f:id:chupub:20170625200951j:image

期待できそうだっただけに至極残念

 

アクセスがすごく良いし、部屋も綺麗で良かったので朝食調査に再訪決定

8500円