中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

ロンシャン@大森

本当は大井町に泊まりたかったのだけど

悲しいことにどこのホテルも満員御礼でした。。。

仕方なくお隣の大森に宿泊地を決定

 

それでも健気に先ずは大井町に行き、「2軒目は大森にしよう」と大森に移動

電車の時間を気にしなくてもいいですしね

 

大森に泊まるのは私史上久しぶり且つ2度目

大森事情が分かるはずもない

chupub.hatenablog.com

 

そういえば前回の大森探索時の上の階にも中国パブがあったはず

今回はそちらに行ってみよう

f:id:chupub:20170622211030j:image

 3階の【夜来香】をスルーし無事に到着

 

ガチャリとドアをオープン

初めてお邪魔した旨を話し、席まで案内してもらう

新しくはなさそうだけど、清潔感も開放感もありいい感じ

席に着くとシステム説明から始まる

これはありがたいですね

 

店内は広くもなく狭くもない

テーブルが5つくらいだったか

ママと合わせて5人体制だった気が

若くはなし年増でもなし

 

いつもは一番乗りを目指し早めの入店なんだけど、この日は最初に大井町に寄っており22時くらいの訪問

曜日の割には先客様も多く、固定ファンが多そうなこともうかがえる

 

少々酒を煽ったところでいつも通りカラオケタイム

「若くもなし年増でもなし」と上に書いた通り私にとっては非常に中途半端な年頃だったので、適当に過ごし1時間でお暇しようと思ってた

石田ゆり子系の好みのタイプの小姐もおりませんし

 

デンモクにらめっこしつつ、小姐に「何か一緒に歌おうよ♪」と適当にチョイスしカラオケを歌ってみた

 

 

なんということでしょ〜う♪

一緒に歌ってくれた小姐が抜群に上手なんです

(*´ω`*)

しっかりした音程ときれいで張りのある歌声、どれをとっても文句なしです

この日は2名の小姐が私の相手をしてくれていたわけだが、びっくりすることに2人とも激うま

あら、いい意味での誤算

 

時間です!コールもしっかりあり、歌のうまい小姐に囲まれた私はご機嫌で、もう1時間延長

うむ、やはり何を歌っても上手い

これはいい小姐に出会った❤(ӦvӦ。)

 

しつこいほどではないが、ドリンク攻撃がやや多めなのが残念ポイントか

 

時速3,000円