中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

麻婆豆腐定食@西湖春酒家(Newしんばしビル)

昼近くになりお腹が空いてきた

そして昨日飲んだ酒のせいだろう、お腹の調子がイマイチで非常事態警報が発令されている

 

こんな時は近くのビルに飛び込んでお手洗いを探すのが一番や!

本日もやってまいりました【Newしんばしビル】

 

お手洗いにて所用を終わらせ心配事も無くなり、昼御飯も無事にお腹に入りそうだ

今日も麻婆豆腐を食べましょう

 

適当に中華料理屋を見つけ突入
f:id:chupub:20170615131620j:image

 

当然のようにメニューには載っており、無事に注文することができた

ランチタイム真っ最中の12時過ぎに飛び込んだものの、1,2分であっという間に運ばれてくる

f:id:chupub:20170615131813j:image

ご飯がモリモリ

 

アツアツの麻婆豆腐を本日もいただきまーす

 

うむむ、見た目とは違いかなり甘めな味付け

そして悲しいことに山椒の味が殆どない

当然、香りも無いわけですよ

 

なんて書いたらいいのかな。。。

レトルトの日式麻婆豆腐を食べてるような感じだ

これはちょっと残念

もう少し香辛料を効かせてほしかったなぁ

 

ご飯がモリモリで、且つおかわり自由らしいのが良いところか

失意のままお会計をすると、たしかにサラダ等は無くここらへんも残念ポイントだったのだが、それでも安めの500円

 

『お、ねだん以上♪』ってことはないが、値段相応ってことでしょう
f:id:chupub:20170615132639j:image