中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

麻婆豆腐定食@翠園(Newしんばしビル)

余裕時間がほとんどない出張スケジュールを組んでしまった

おかげで昼食を取るのも遅くなり、14時を過ぎたあたりでようやく新橋に到着

 

暑くなりつつある今日この頃、暑い時期に辛いものは食べないかたもいるだろうが、辛党の私には関係のない話

よってこの日も【麻婆豆腐】を食すこととした

 

新橋での商談も終わり、気づくと【Newしんばしビル】の地下にいる私(^_^;)

f:id:chupub:20170609162320j:image

本日はここやで!

f:id:chupub:20170609162256j:image

メニューには定食類のご案内

 

待つこと5分、麻婆豆腐定食の到着
f:id:chupub:20170615130653j:image

サラダ、お新香、デザート付き

キレイな赤色で美味しそう(๑´ڡ`๑)

 

口に入れるとやや辛めだが、しっかりとした花山椒の香りと味わい

嫌な甘さもなく、見た目よりずっと濃厚な味

スパイシーかつジューシー

 

サラダが乾き気味だったのが残念だが、満足なランチで次の商談に向かう

 750円