中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

胡蝶蘭@岐阜

岐阜市で商談

名古屋から快速で20分弱

"初"岐阜市だったが、こんなに早く着くものだとは知らなかった

すごく遠そうなイメージだったけど

 

商談も資料づくりに勤しんだおかげで、甘い自己採点で80点の出来

電車に乗る直前には大口のお客様から連絡があり、こちらは満点の回答を貰う

(≧∇≦)/

今夜は旨いお酒が飲めそうだ

 

岐阜の繁華街といえば【柳ケ瀬】ですね

ホテルにチェックインし、歯磨きを済ませた後に柳ケ瀬のパトロールに出撃

Google先生に質問しつつテクテクと目的地に

本日は唯一岐阜市内の中国パブでホームページを持っている【紅葉】だ

中国ラウンジ紅葉

 

【もみじ】ではなく【こうよう】

ホームページによると19時30分からとのこと

本日も一番乗りを目指し、45分ころには店があるビルの下に到着

ところが看板の電気が消えており、やってないっぽい

これは困りましたねぇ

 

仕方ないので柳ケ瀬を本格的にパトロールすることにした

街を歩いている一般人は少ないものの、黒服のおにいさんだけはそこら中に立っている

強引な呼び込みはしないものの、街を歩いてる人に比べて明らかな供給過多

週末になると混んだりするのかな?

 

20分ほどパトロールし、いい加減に疲れてきた

【紅葉】は電気消えてたしなぁ

ところが優秀なビジネスマンの私は、こんな事態も想定してもう一軒調べてある

胡蝶蘭

スナックガイドに載ってたのです

載ってたとは言えども、閉まってたら嫌なのでまずは電話をしてみた

生存確認もバッチリ

では行きましょうか

先程の【紅葉】のそばのビル

 

と歩いていくと、先程電気がついていなかった【紅葉】だが、なんということでしょ〜う♪、看板が眩しく光っている

これはどう考えても営業してますね

(´ε`;)ウーン…どっちのお店に訪問しようか。。。

 

10秒ほど悩んだが、せっかく電話をしたのに伺わないのは余りにも失礼でしょう

私が店をやってたら、そんな客は迷惑者以外に何者でもない

「どうせ会わないし♪」なんてしちゃイカンですよ

 

そんなわけでお店のあるビルに突入し、エレベーターで3階に向かう
f:id:chupub:20170518120242j:image

 

ドアはガッチリとオープンされたまま

「すぃません、さきほどお電話させてもらったものです」

カウンターの上にはおしぼりが無造作に積んであり、開店準備が終わってなかったっぽいがとりあえず席に案内してもらう

 

思ってたより広い店内

30人くらいは楽勝で入れそう 
f:id:chupub:20170518120909j:image

赤いソファが目に優しくない^^;

 

入店時はママ合わせて4名

「広い割には小姐が少ないな~」と思っていたが、21時を過ぎるころにはあと2名小姐追加

1時間の間になんと1.5倍

 

着席時にシステムを確認しておいた

『セット5,000円でボトル別ね』とのご回答

ボトルを卸さない時速○○円ってシステムもあるのかな?

ハシゴする気も無かったし、本日はここで腰を据えて飲んでいこうと決意し、1番安い【いいちこ】を頼む

5,000円

 

前に座ってくれた小姐が可愛かった&胸部開放型のドレスで私の鼻の下もグングン伸びる

たまには目の保養をですね^_^

 

1時間ほどするとお客さんも来店

あちらのお客さんも歌いだしたし、私もハイペースで飲んで気持ち良くなってきたのでカラオケ開始

機種はどこにでもあるDAMなので特筆することは無いんだけど、スピーカーがいいのか、音がとにかく(・∀・)イイ!!

私も小姐も大して歌がうまくないのが残念だが、これは気持ちよく歌える

私のようなヘタ人でも、この音響なら上手に聞こえるのではないでしょうか

 

気持ちよく歌えて、ドレスをガン見し、気持ちよく酔ってたので、恐らく超セクハラ親父になってただろうが気づくと25時間近だ(汗)

途中に4本ほど発泡式日本酒をご馳走している

ママには「本日は予算が15Kなんですぅ⤵お金が足りなくなりそうだったら追い出してください」と弱々しく伝えてある

「本日も散財しすぎたか」と思いヒヤヒヤしてたが、約束通り15Kのお会計

あの発泡式日本酒、お店で出すとそんなに安くなかった気もしますが

実際の仕入れ値からはかなり乗ってるはずなので、お店にとっては痛くもなんともないんでしょうが、約束を守ってくれたママさんに感謝です