中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

coco@富山

ここで今回のオフ会は最終地点

たしか去年も来たよな〜と思いつつ、あやふやな記憶を辿りつつ実施に思い出す

しかしながら記憶とは全く違う看板と場所

合っているのは店名くらいだ

私の記憶力も大したことがない証拠でしょう

 
f:id:chupub:20170511191729j:image

これはこれで有りなのだろうが、こんな看板ではなくひっそりと上品だった気もしたんだけど、、、

 

少々戸惑いながらも24時をまわった頃に入店

お客さんもだいぶお帰りになったのか、先客さまが一組いるだけで静かな店内

 

先程の【蘇州】では盛合せが出てきたが、こちらの【coco】では冷麺?素麺?がチャームとして登場
f:id:chupub:20170511192056j:image

夜も遅くなりお腹が空きまくっていたので、友人たちからも分けてもらいつつおかわり(*´ω`*)

美味しかったですぅ

 

私のあやふやな記憶によると歌の上手い小姐がいたはず

彼女はまだcocoにいるのかな?

と、ところで

"ここ"と"coco"をお洒落なダジャレとしてかけたのは気づいてもらえました?

 

店に入りしばらくしてから他の席から歌声が聞こえてくる

きれいな歌声が響いていたし多分彼女だと思うのだが、別のテープルで接客中

これは残念

(ノД`)シクシク

相変わらず上手だった

 

またもや曖昧な記憶を頼りに店内を思い出す

もっと広かったような気がするんだけどな〜

私がオトナになったからなのか

 

小姐の人数は広さの割には多いのでは

日本全国高齢化している"中パブ社会"なので、こちらのお店も例外に漏れず見た感じ年齢はそれなり

BBA専の私には願ったり叶ったりだが、日本全国高齢化の波が進むなか、意気消沈してる方も多いのではないでしょうか

 

着いてくれた小姐のプヨプヨした二の腕にタトゥーが入っており、隙あらばツンツン♪しプヨプヨ感を楽しみつつもタトゥー論議に花を咲かせる 

 

カラオケは少々

昨日からカウントすると5件目の中パブで、私もそろそろ眠くなってきたからだ

心なしか同行の方々もつらそうな様子が

 

そんなわけで『時間です!』コールとともにお会計する我々

時速4,000円

 本日はこれで解散です

また富山でお会いしましょう