中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

花様年華@高岡

高岡での目的地はこちら

【香】をあとにした後【花様年華】に向かう

ほんの2、3分で着くのが小さな田舎町、高岡のいいところ

chupub.hatenablog.com

昨年もおじゃましましたね

 

「ご無沙汰ですっ」と21時過ぎに伺う

前回は写真に撮れなかったメニューをパチリ

f:id:chupub:20170430210927j:image

フムフム、時速4,000円ですか

ボトルセットが値下げされてるのかなんとも分からないが、これはご愛嬌

 

前回訪れたときもママさん1人でやってたが、本日もママさんのみ

週末になると増員らしいが、平日はよっぽどのことがない限りは1人らしい

小姐探しには向いていないかも

 

この日はママと1年ぶりの再会を懐かしみ、最初の1時間半はひたすらとお喋りに没頭

 

『chupubさんはどうして中国パプに行くようになったの?』と聞かれると何ともいい答え方が出てこないけど、小姐目当てで通ったことは数えるほどしかなく、どこのお店に行ってもママとお喋りするのを楽しみにしている

 私の持論

【良いママがいい店を作る】

文章を書くのが下手な私が恨めしいが、ここのママさん、侠気溢れてて快活で非常に気持ちがいい

多分私と波長が合うんだな(〃∇〃)

しばしの間プチ討論会を開き、大盛り上がりさせてもらう

 

その後は只今勉強中な広東語講座を行ってもらい、歌いつつも暫し勉強

次回お邪魔するときには1曲くらい広東語で歌えるようになれることを誓い、25時を過ぎたところでお会計(^O^;)

 

そ、それにしても高岡は按摩小姐が多いな

帰り道に何度となく声を掛けられアルファーワンまで戻る