中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

蘇州@富山

【あき】を出たあとに寄った記念すべき2軒目

 

【蘇州】(桜木町分店)

いろんな街でお見かけする店名
f:id:chupub:20170508111409j:image

 看板の下部には、やけに扇情的な文字が書かれている

実際のところはどうなんでしょう

 

看板は確かに派手だし、入り口も先程の【あき】とは違いゴージャスだし、とは思ったもののあまり期待せずに入店

 

ところがビックリ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、これは広い店内

数え忘れたけど、テーブルは10以上あった事は間違いない

期待してなかったものの、小姐もそれなりに多かった気が

 

店内は照明がきらびやかでピカピカと眩しい

実際のお値段は知る由もないけど、誰が書いたか分からない絵画なんかも額付きで飾ってある

 

チャームとして、漬物?の盛り合わせ
f:id:chupub:20170508112407j:image

売ってたものなのか店内調理かは知らないが、【豚キムチ】は美味しかった

 

漬物盛合せ?が登場したと同時くらいに私達の席に小姐も登場

年齢的には、(´ε`;)ウーン…先程の【あき】と同じくらいかな

 

諸般の事情でこの日は果物盛合せもサービス
f:id:chupub:20170508113633j:image

 時期が時期なので仕方ないけど、秋になったら富山名産の"梨"でも出てくると嬉しいですねぇ

www.shoku-toyama.jp

 

おとなし目のお客様が多いのかカラオケで盛り上がっていることもなく、小姐も含めて人数は多いのに思ったより静かな店内

滅多に来れない富山にいるのに、この静けさはイカンですよ

店内に折角あるステージをフル活用しましょう♪

 

というわけで、ステージまで足を伸ばしてカラオケをすることに

小姐も一緒にステージまで来てくれたりする

これはイケメンっぷりを発揮せねばなりませんね

 

で、歌ったはいいんだけど。。。

悔しいことに私の歌が大してうまくないことは認める

っが、ノリが少々、、、、、

聞きたくもない歌を聞かされる小姐の気持ちもわからんではないが、お世辞でもなんでも少しばかりはノッてくれると嬉しい(-_-;)

宴会担当の私としては、ステージに行かねばならない義務感からその都度ステージに行ったりしたが、いつ行っても盛り上がることはなく時間が過ぎていく

。・゚・(ノД`)・゚・。

一見さんが出しゃばって、ステージに行ってしまった私にも責任があるのだろう

恐らく日々の素行が悪いのでしょう(反省)

 

少しばかり疎外感を味わいお会計