中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

スナックあき@富山

来たで!!

1年ぶりの富山市

富山は知る人ぞ知る【ロカビリーの街】

ちょいワルに憧れていた若かりし頃の私は、しょっちゅう足を運んだものだ

19時過ぎに富山市に入り、もう暗くて風景もよく見ることはできなかったし渋滞もすごかったし、哀愁を感じることはなかったものの懐かしいですねぇ

 

本日はGさん、Aさん、Jさんとご一緒に富山でのOFF会

一次会後中国パブ探しにレッツゴー

 

光栄なことに幹事を任されたので、幹事としてはナイスなお店をチョイスせねばならない

でも行きたいお店もあるしな~

そんなわけで迷わずにチョイスしたお店がこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

chupub.hatenablog.com

、、、、のはずがお店の場所忘れちゃったの( ;∀;)

 

皆さんのお時間を少々拝借して狭い桜木町をウロウロしたものの、それらしい看板も出てこないし私の記憶もあやふやだし、一向に発見できる様子はない(^^ゞ

15分ほど彷徨ったものの、「きっと閉店したんだろう⤵」と私の恋心も閉店状態になりまだまだ彷徨ってたら、とある無料案内所のおにいさんに声を掛けられた

『何処かお探しですか?』

「はい、中パブを探しているんですが、、、」と悩み相談に乗ってもらうことに

すると、『眼の前のお店が中国系のはずですよ』となんともグッドタイミングなお答え

 

とりあえず覗いてみる

(´ε`;)ウーン…狭そうだし小姐も少なそうだし「ここはスルーパスでも送ろうか」と思っていたが、ママがドアの外まで出迎えてくれた

f:id:chupub:20170505111352j:plain

ズキューン♡♡

激好みじゃないですか

☆ピキュ━(*´艸`*)━ン☆.

そんなわけで即決で入店

同行の方々、毎度のことながらワガママで申し訳ございません。。。

 

カウンターとテーブルが2つだったかな?

広くない店内

店内は照明も眩しく清潔感たっぷり

ママと小姐2名の合計3名体制だったか

アラサーと推定

 

奥のテーブルに通され飲み始める

当たり前だが店内にいてもママさん、カワ(・∀・)イイ!!

カラオケも上手いし、これは惚れること必至

 

なんだけど、、、、

カウンターにも何名かお客様がいらっしゃり、別の常連さんも入ってきたりする

そうなると小箱の宿命、《小姐が不足する》事態になってしまうわけだ

ママもママ業をやらねばならず、私にとって【運命のママ】はどこか彼方へ行ってしまった

(;O;)

つらたん

 

結局は、いつも通り自分なりにカラオケが上手く歌えれば満足なのでそちらに没頭

同行の方々と思い思いに歌って、気づくと1時間が経過

時速3,000円か4,000円(忘れた)

 

次回は空いていそうな週初めくらいに来て、ママを独占することを夢見て2軒目に向かう