中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

香@高岡

不味い中華料理を食べ、不完全燃焼のまま高岡を去るわけにもいかない

ってわけで、中国パブリサーチ開始

 

前回高岡に泊まった時にお見かけした【大連】(高岡分店)に行こうかと思い道をさまよったが、何処にあったのかすっかり忘れてしまい、諦めの早い私は早々に断念

 

んっと~、、、やはり困ったときのGoogle先生頼みですね

先生も0.0001秒ほど悩んでくれたが、表示されたお店はこちら

http://takamachi.com/archives/shop/172

2軒目に寄る店は決まっており、そちらにも近いし本日は【香】で1次会を楽しみましょう

 

わかりづらいビルの2階
f:id:chupub:20170427204743j:image

早い時間(20時過ぎたくらい)の本日も勇気を振り絞ってドアをオープン!

 

おっと!先客さまがいらっしゃった

一番乗りではなく悔しいような、お客様がいらっしゃるって事は安心して飲めそうな、なんとも複雑な心境

 

5人がけくらいのカウンターとテープル席が2つだったかな

大きくはないがキレイな店内

Loungeって名前にも負けてないのではないでしょうか

 

小姐&ママの合計4名

歳は、う~ん、30以上35以下といったところか

皆さんベテランなのでしょう、日本語ペラペラ&接客上手

 

コースターがお洒落
f:id:chupub:20170428231844j:image

これってやっぱり特注品なの?

 

2軒目がメインにつき飛ばさずにゆっくりと飲むことにしてた

酔いが回ると、移動が面倒になり長居してしまいそうですからね

 

そんなわけでチビリチビリと飲んでると、『私もご一緒に飲んでもよろしいでしょうか?』の掛け声

席についてすぐ‼という訳ではなく、30分ほど経過してからなので「良きマナーなりよ♪」って事でオーケー牧場 

高岡の田舎で車社会だろうから、小姐がアルコールを飲まないのは別に構わないのだけど、、、

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

枸杞の実入りドリンク(単なるお茶)
f:id:chupub:20170428232853j:image

 お湯(お茶)に枸杞の実を入れて『1000円』ってのは正直どうかと思うが、久しぶりに枸杞の実を見たし、ここは甘んじて受け入れることにしましょう

 

途中ひまわりの種を分けてもらい、カラオケもぼちぼち歌って1時間が経過

次の店のいいウォーミングアップになったしここで退散

時速3,000円&ドリンク 1,000円

 

慣れないデュエットを「一緒に歌おうぜ♪」と果敢にチャレンジしたものの、頑として断られたのが悲しかった

( ;∀;)