
中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

第一グランドホテル神戸三宮

 

本日も三宮泊

ホテルをどうしようか考えていたところ、、、東門街の中?にホテルがあるじゃなーい♪

これはいいところを見つけた

なんといっても飲んでも1分歩けばホテルに着いてしまう

 

www.dgh-kobesannomiya.com

気にする値段もそんなに高いわけではなく、週末泊にも関わらず朝食付き8,000円

 

だだっ広いエントランスから2階に行きチェックイン

フロントの方が親切に説明してくれる

 

カードキーをゲットし、いざお部屋へ

f:id:chupub:20170416134005j:plain

 

歴史感のあるホテルのせいか内装はいいものの、やや薄暗いお部屋

f:id:chupub:20170416134802j:plain

f:id:chupub:20170416135050j:plain

エアコンが何処かで集中管理しているタイプで、自分好みの温度調整ができないのが残念

他の人はいざ知らず私にとっては暑いこの日は冷房を入れたかったのだが、エアコンボタンをポチッと押すと暖房が出てきてしまった

(;O;)

 

本日も低層階住人の私

もしかしたら夜景がステキかもしれないと思い窓から外を撮ってみた

f:id:chupub:20170416135333j:plain

木が凄まじく邪魔で夜景もへったくれもない

高層階住人になった暁には再度チャレンジしてみよう

 

バス・トイレの色調が歴史を感じさせるが、清潔感はバッチリで程々な広さ

f:id:chupub:20170416135524j:plain

 

ホテルの内装を確認した後に、中国パブ巡りに出撃

 

貧乏性の私なので、ホテルに泊まる時は朝食付きで頼むことが多い

本日もしっかりと予約しておきました

こちらの朝食、割合評判いいみたいですし。。。。
f:id:chupub:20170416154820j:image

 

8時過ぎの新幹線で戻らねばならないのだが、7時オープンのレストランでマッハで食べれば新神戸駅にも無事にたどり着けるでしょう

 

ところが起きると無慈悲にも7時20分

\(^o^)/

前日飲みすぎたね(ノ∀`)アチャー

これはヤバイですよ

 

歯磨きだけして整髪料もつけずににチェックアウト!

朝食は仕方ないのです

7時40分には三宮駅に着く

これならどうやら間に合いそうだ

ε-(´∀`*)ホッ

地下鉄で移動

 

地下鉄に乗っている最中

座りながらふと視線を下にずらすと、、、、

f:id:chupub:20170416140323p:plain

Oh⤵スラックスのチャックが開きっぱぢゃないですか

\(^o^)/

 

これは恥ずかしい(。>﹏<。)

さり気なくチャックを閉めようと思ったのだが、私の前に立っているおねえさんがガン見している気もして、ωタマタマωあたりを擦るのもどんなもんかと思い開けっ放しに

(自意識過剰)

 

きっと焦りまくってたんだな

次回からはもう少し余裕を持ったスケジュールにしようと固く誓った40すぎの春