中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

ザ・ビー神戸

再び三宮に宿泊

翌日大阪は梅田近辺で商談があったのでそのあたりに泊まりたかったのだが、如何せんホテルの予約がキツイし、宿泊代も高いんスよ

そんなわけで足を延ばし、飲むこともできるし三宮に候補地を絞る

 

前回泊まったアパホテルは、正直なところアウトオブ眼中ですし、、、

chupub.hatenablog.com

 

そんなこんなで迷った挙句、東門街のそばにホテル発見!

ここなら飲んでも気軽にホテルに戻れそうじゃないですか

【ザ・ビー神戸】

全国に12店あるチェーンホテル

f:id:chupub:20170405193745j:plain

 

東門街から三宮駅方面とは逆方向に向かい、徒歩2分

なんて便利な立地

 

何処の【ザ・ビー】に泊まっても、フロントの方がとても気持ちいい対応をしてくれる

落ち着いているがとてもハキハキと説明してくれるのです

カードキーをもらいチェックイン

f:id:chupub:20170405194612j:plain

 

本日も独り身出張なのでシングルを予約したはずだったが、何故かツインになってた

有効活用できるほどの甲斐性は無いので『宝の持ち腐れ』だが、それでも広い部屋は気持ちがいい

f:id:chupub:20170405194258j:plain

 

机にはコンセントも勿論あるのだが、USB給電も付いていたりする

時代の流れですね

f:id:chupub:20170405194435j:plain

 

バス・トイレは特別広いってほどではないが清潔感たっぷり

f:id:chupub:20170405194734j:plain

 

高い階の部屋を予約できればもしかしたら夜景が楽しめるかもしれないが、低層階住人の私は夜景とは無縁

f:id:chupub:20170405194909j:plain

隣のマンションらしきものしか見えない(-_-;)

 

夜は東門街を散策し、飲みに出ておりました

 

気持ちよく酔っ払った帰り道のこと、、、、

どこかの按摩小姐が『マッサージはどう?』と誘ってきたのだが、力強く「NO!」とお断りし「カラオケボックスだったら行くよ♡」と無理矢理な提案をしたら何故かOKが出てしまいカラオケボックスに行っており、ホテルに戻ったのが30時頃なんです

2時間ほど睡眠し朝食

正直辛かった( ;∀;)

 

朝食は会場でいただきます♪

f:id:chupub:20170405200004j:plain

f:id:chupub:20170405195936j:plain

 

種類はやや少ないものの、ごはんがオシャレ

f:id:chupub:20170405200059j:plain

白米にピラフですよ~

朝食付き8800円

 

眠さに負けないようテンションを上げつつ、梅田での商談に向かう

 

おかげさまで帰りの新幹線内では爆睡でした(。-ω-)zzz. . .