読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

夜上海@美濃太田

なんとびっくり!

美濃加茂にも中国パブがあるんです!

 

网友からのご紹介

ホームページを持っているので、そちらを参考にしつつテクテク歩く

何軒かスナック・パプが固まっているっぽい建物発見

そちらに看板がございました
f:id:chupub:20170315093556j:image

隣にはフィリピンパブやらがあったりする

 

割合に多い店名の【夜上海】

街の様子から察するにきっと場末感満載なんだろうなぁ

ドアをガチャリ

『いらしゃいませー』

本日も余裕の一番乗り٩(๑´3`๑)۶

 

っと!

予想より遥かに大きい

テーブルも10脚くらいあった気が

そして意外や意外、小姐も思ってたより多い

10人以上いたような気が

こんな田舎でこれだけ中国小姐を揃えるのも大変じゃないかな

 

お邪魔すると同時にチーママらしき女性がすっ飛んできてご案内

一番乗りで誰も座ってないし好きなところに座っていいかと聞いたが、お一人様用なのか狭い席に通される

 

指名があるかと聞かれたが「初めてだしそんな小姐いないyo!」と答えるとドレスで着飾った小姐を席まで連れてきてくれた

パッと見、30過ぎか

東北出身

 

他の小姐をガン見してたわけではないので責任は取れませんが、どの小姐も似たような年代ではないでしょうか

聞いたところだと東北出身の小姐が多いみたい

 

小姐に見られている訳ではないけれど、広い空間に1人で座っていると落ち着かないナイーブな私

やや緊張しながらお喋り

そんなこんなで40分ほど経つとチーママ?がやってきて『小姐交代タイムですけどどうします?』なんてご質問が

気に入ったら指名してね♡ってことなのだろうけど、よっぽどのことがない限りは指名しないのが私の流儀なので余裕のスルー

 

小姐もチェンジし、いざ仕切り直し

なんてことは無く、チェンジと共に『時間です!』コールが襲ってくる

もう少し愛想よくコールしてくれるとありがたいのだが、すごい勢いで無愛想な『時間です!』コール

 

一応こちらの『夜上海』のホームページで予習してきたのでシステムは知っているが、わざとらしく質問してみた

もしかしたら安くしてくれるんじゃないかとエロ心満載で(^q^)

 

いえ、そんなことはございません

やはり時速5,000円

1時間で帰っても他に行くところもなさそうだし、私も21時を過ぎたばかりでは寝ることもできなさそうなので延長

 

延長と同時にようやく他のお客様も入店

結構席があったような気があっという間の満席

美濃加茂市民の憩いの場なのか

 

私みたいなお一人様もいらっしゃり、競合店もないせいか結構な盛り上がり

近所に住宅街も無さそうだし、公共交通機関が発達しているわけでも無さそうだし、皆さん代行かなにかで家に戻るのかなぁ

 

決してつまらなかった訳ではないが、大して盛り上がることもなく2時間が経過

またもや小姐チェンジタイムの儀式を済ませ、無愛想な『時間です!』コールでホテルに戻ることを決意

ドリンク攻撃は時速1本ほど

しっかりと消費税を請求され13600円のお会計

 

何が?と聞かれると答えようがないのだが、面白くもつまらなくもなく過ごしたこの日

 

2回目があるかと聞かれると、かなりの割合で「無し」となりそうな気が