中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

ホテルルートイン美濃加茂

初めての岐阜県美濃加茂

美濃加茂のイメージは全くない(^_^;)

とりあえず駅のそばに泊まっておけば、大きな繁華街もきっとあるだろうと適当にチョイス

 

段々と駅に近づくに連れ賑やかになってきました!

なんてことは無く、ひたすらと田舎町を車で頑張る

ナビにに従いつつ走らせると、どうやらそろそろ着きそうだがなかなか賑やかになってくれない

結局寂しいままに気づいたらホテルに到着

駐車場が無料なのは良い

f:id:chupub:20170314235745j:image

 

建物自体が古いのか、やや薄暗いフロントでチェックイン

 

標準的な広さ
f:id:chupub:20170315000041j:image
f:id:chupub:20170315000055j:image

 

鍵を回して部屋のコンセントなどの電源を入れるなんとも古めかしいタイプ

f:id:chupub:20170315000324j:image

 

のどかな風景を望むことができる
f:id:chupub:20170315000223j:image

 

近くにコンビニが無く、夜にはタバコを切らしてしまった( ;∀;)

駅の近くにコンビニがなければいけない法律がある訳でもないので仕方ないが、コンビニ慣れしてる現代人には辛い

ヘアワックスを家に置いてきてしまい、飲んだ後にでもコンビニで買うつもりでいたのだが結局買うことができず

 

バス・トイレは狭いものの、それに反してかなり広い大浴場がある

ビジネスホテルに併設されている大浴場にしてはかなり広い

古めかしく評価ポイントがそんなになかったこちらのホテルだが、広々大浴場のおかげでchupubポイントもグングン上昇

 

駅前の繁華街?はかなり寂れており、食事処を探すのも一苦労

ブログのネタ作りに中華料理屋【太田飯店】に入ってみたものの、滅茶苦茶不味いってほどでもないが全く美味しくない

書くに値しないので画像を載せるだけ

 

甘いだけの麻婆豆腐
f:id:chupub:20170315001445j:image

 

味が全くない水餃子
f:id:chupub:20170315001734j:image

 

 朝食はさすがルートイン

豊富な種類のバイキング
f:id:chupub:20170315002242j:image

 

中華料理のリベンジを果たすべく欲張って盛り付ける

満足な朝食を食べた後、気の重いクレーム処理にレッツゴー

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ