中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

緊急事態 続き

I'm baaaaaack!!

 

少し落ち着いたのでそろそろ再開です

再開は4月5日から

大安を狙ってみました

 

悪友から質問があり『@の後ろの地名は法則あるの?』とのことですが、私は公共交通機関(電車)の移動が殆どです

地名は私が実際に降りた駅名になっています

(ここ最近のタイトルね)

 

車で移動した場合は、Google先生に一番近い駅を聞いて使用しております

よって偶に実際の場所とズレていることもあるかと思いますがご容赦ください