
中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

麗娜@大井町

普段は平日限定で飲み、週末は店も混むし出張もないし、滅多に週末に飲むことはない私

 

ところが!

月曜日の朝9時集合ね♡

と、とんでもないことを気軽に仰ってくれるお客様がおり、何かあったら遅れること必至だし、前泊して日曜日に都内に乗り込む

日曜日って、少なくとも私の知ってる中国パブは休みのところ多いのよね~

 

これは飲むのは諦めるのがよろしいと云う神のお告げかと思ったが、そういえばこちらのお店は日曜日もやってるじゃな~い♪

ここのところめっきりご無沙汰してしまって、よくよく振り返ると半年ぶりだ

たまには顔を出さないと忘れられてしまうし、ママには義理もあるので大井町に泊まる機会がある限りは飲みに行きましょう(使命感)

 

大井町の昭和の香りあふれる東小路飲食店街に向かい、いざお店へ

やっぱり日曜日だけあって何処も彼処もシャッターが下りているが、さすが【麗娜】

期待を裏切らずに日曜日も元気に営業中

٩(๑´3`๑)۶

 

「ご無沙汰ですっ」とドアを開けると、日曜日なのに結構な混みっぷり

唯一空いていたカウンターの奥に通される

 

『あら、chupubさんお久しぶり~~』

旧知の小姐たちもおり一安心ε-(´∀`*)ホッ

やはり慣れているお店ってのも暖かく迎えてくれていいものです

 

以前のブログも含めて何回か店の様子は記しているので、今回は(今回も)手抜きでレビューは無し(*^^)v

 

日曜日は日曜日で需要があると思うので、もちろん休みも必要なんだけど、日曜日専門の中国パブがあってもいいんじゃないかと思う今日この頃