
中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

中島屋グランドホテル(静岡県静岡市)

年に何回かしかない静岡市への出張

今宵は甲府さんと贝多芬と待ち合わせ

 

静岡市での宿泊は、、、

一番お気に入りの【中島屋】ですねっ

電車にて移動人の私は、本当は移動が楽チンなので駅前のホテルがいいのだが、駅から両替町まで少しばかり歩かねばならないし、何といってもこちらのホテルは飲んだあと気楽に帰れるのです

 

今宵は入浴剤のサービス付き
f:id:chupub:20170128225838j:image

 

老舗のこちらのホテル、外観は少々歴史感を感じさせるが少々リニューアルしたらしいです
f:id:chupub:20170128185847j:image

 

歴史感があるフロントでチェックインし、いざお部屋へGo
f:id:chupub:20170128185955j:image

以前と比べるとベッドが新しくなったような気が

 

空気清浄機付
f:id:chupub:20170128203402j:image

バスは広くもなし狭くもなし
f:id:chupub:20170128203426j:image

なんだけど、、、ドライヤー入れが少しばかりオシャレ
f:id:chupub:20170128203519j:image

 

歓楽街に近いとはいえど騒々しさは全くない

 

本日は甲府さんも【中島屋】泊

気兼ねなく夜遅くまでイケちゃいますね

 

朝食は落ち着いた広々した会場で 
f:id:chupub:20170128225808j:image

こちらのホテル、目の前でシェフがオムレツ焼いてくれるんですよ

しかしオムレツって雰囲気にはならず本日はごく普通に盛り付けました

そしてカレーがうまいんすよ٩(๑´3`๑)۶

 

ホテルには駐車場があったりするわけだけど、車高が高い車は停められないのが残念ポイント

って今回には関係ないんだけど(*^^*)

 

静岡市での他のホテルと比べるとやや高いのは事実

それでも歓楽街に近いのと、朝食の充実さには中島屋に軍配が上がると思います

 

次回も【中島屋】やで~