読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

寧奈@大塚

何年ぶりかの大塚

そして2度目の大塚

 

新規開拓をしようかと思っていたのだが、取引先と盛り上がってしまい、かなり酔っ払ったし探しに行くのは正直なところかなり億劫です

よって記憶を頼りに行ったことのあるところにしますた

 

大塚駅南口からメインストリート?に向かい、さらに奥側に行って久しぶりの訪問

f:id:chupub:20170118185230j:image

 

久しぶりの大塚ゆえ店が潰れてないか不安だったが、お店も無事にやっており一安心

ε-(´∀`*)ホッ

 

前回訪問時も小姐とママの2名体制だったが、この日も同じ小姐とママの2名体制

普段から2人だけでやってるのかな?

 

細長い店内の奥に通される

5人ほど座れそうなカウンターとテーブルが4つほど

小さい店なので、この人数でも平日なら間違いなくやっていけるでしょう

 

前回訪問時は聞いていなかった気もして出身地を聞いてみると、お二人とも福清とのお答え

拙い福清語で喋ってみると大ウケしてくれる

たまには方言も役に立つものだ

 

実はかなりの酔っ払い気味だった私だけど、それにもめげずにまずは乾杯

そこからお話をして、カラオケ!!のいつもの流れ

なんだけど、、、店が小さいせいもあるのでしょう

テレビが小さいのよ

老眼&乱視が発達中の私には厳しい( ;∀;)

改善希望でございます

 

それでもボンヤリとボヤケた字を見つつ、適当にカラオケを歌う

すると『時間です!!』コールが

『時間です!!』コールがしっかりとある店は『良店』、と私基準があるので【chupub的良店認定】をさせてもらいつつ1時間延長

 

結局2時間滞在し都合8,000円

ドリンク2杯ほど付いているので、1時間3,000円といったところか

 

帰り道に山のようにいる按摩小姐にびっくりしながらオヤスミナサイの挨拶をしてホテルへ戻る