
中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

京王ホテルプラザ八王子

ビジネスホテル

2年ぶりくらいの【京王ホテルプラザ八王子】

普段1万円超えるんだもん、リーマンにはきついんだぜよ

ところが、今回は6500円!

偶にはビジネスホテルではなく、シティホテルに泊まりましょう♪

 

JR八王子駅から徒歩1分

ナイス立地

 

画像には残していないが、フロントもビジネスホテルとは違い『デーン』と広々

独り身なので当然シングルを申し込んでいたわけですが、、、

『イケメンさま、ご予約ありがとうございました。空きがございましたのでデラックスツインに振替させていただきました』と日頃の行いのおかげか、本日もグレードアップ

独り身に恐れ多いが、ありがたくデラックスツインに泊まらせていただく

 

f:id:chupub:20170114125936j:plain

うむ、やはり気持ちがいい

 

14階なので長めもチョベリグ( ´∀`)bグッ!

f:id:chupub:20170114130019j:plain

 

夜になると八王子の町並みとは云えど結構キレイ

f:id:chupub:20170114130057j:plain

つくづく一緒に泊まる相方がいれば、、、(ノД`)シクシク

 

シティホテルだけあって、アメニティもいいんだぜよ

f:id:chupub:20170114130554j:plain

ツインだけあって当たり前だが2つづつ( ;∀;)

 

Wi-FiSSIDやパスも何故か紙ベースでくれる

f:id:chupub:20170114130923j:plain

部屋の机の上にでも記しておけばいい気もするけど、そうはプライドが許さないのでしょうか

 

風呂も広く、ゆっくりと足を伸ばしてから【薔薇】に出撃

 

今回は予約の際ケチって朝食を抜いたものの、飲んだ翌日はお腹が空くしここは朝食を食べに行きましょう

朝食は頼んでいなかったものの、チェックインの際にフロントで割引券?をくれる

f:id:chupub:20170114132418j:plain

朝食にしては少しばかり高い気もするけど、偶には自分にご褒美ですよ♪

f:id:chupub:20170114132518j:plain

広々と朝日が差し込むレストランで、、、

f:id:chupub:20170114132550j:plain

上品に盛り付けてみましたがいかがでしょう??

 

チェックアウトの際にフロントで精算

 

年内の出張もこれで終了

お疲れ様でした、自分

 

やっぱり八王子のホテルだとここが一番かな