読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

薔薇@八王子

2016年はどこで〆ようか考えておりました

昨年は平井まで出張したのだが、平井駅の周りにロクなホテルが無いため歩くのは嫌だとの理由で却下

折角なのでいいホテルにしたいし。。。

 

ピコーン!( ゚д゚)

八王子の『京王プラザホテル』が安くなってるじゃありませんか!

では八王子に泊まることにして。。。

 

どこで飲もうかな〜と考えたが、久しぶりに【薔薇】にさせてもらうことにした

ママに微信で連絡を取ると、『この日は予約も入ってないし、多分混んでないから是非ともウェルカムっ』とのことだったので一安心

ママの下手な歌を聴いて2016年を締めるのもいいでしょう

 

22時頃の私にとっては遅めの出陣
f:id:chupub:20170109181131j:image

ドアを開けるとママがお出迎え

 

「ご無沙汰ですっ」とお邪魔し、席まで案内してもらう

いつの間にやら知らない小姐も増え、お客さまもそれなりの人数で(団体さま)お店も忙しそう

 

ママの歌を聞くことを楽しみにしてきた今宵

しかしお店が忙しく、途中まで音程ズレズレの歌を聞いて楽しんでいたのだが、途中でお客さんがいらっしゃりここで中断
f:id:chupub:20170109181220j:image

50点くらいはイケるようになったとの本人談なので、次こそは美声を聞かせてもらいたいもの

 

途中で常連さんらしき中国曲を歌う方もお越しになり、ガヤガヤと賑やかな団体さまもお帰りになったし、2016年の締めにはとても良い

 

横のテーブルに座ってたオジサンがセクハラしまくりでなければもっと良かった

勿論私がセクハラされてたわけではないが、セクハラ被害の小姐はブーブー文句垂れまくり

ママも途中で制裁に入っていたが、ママが他のお客さんの相手をしていると再び触りまくりの揉みまくり

 

「やめろよ、おっさん。小姐も嫌がってるだろ!」と言えれば私も真のイケメンなのだろうが、小心者で正義の味方になることは到底出来ない私はブログに記すのがささやかな抵抗

(;・∀・)

横で見ててあまりにも目に付いたので、途中で苦手なデュエットを「ちょっと小姐拝借しますよ~」と連れ出し?一緒に歌ったのだが、果たして『なんてイケメン♡抱いて(〃∇〃)』となったであろうか?

 

26時ころになり、翌日何もないとは言えかなり眠くなってきた

お会計をお願い

いつも通り、お勘定の細かい内訳まで説明してくれるママの鑑

 

京王プラザホテルまでテクテクと戻る