
中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

club舞香@蒲田

本日は蒲田に宿泊

折角なので蒲田をパイセンにご教示願うと、、、

本日のタイトルのお店にいらっしゃるそうな

西口の商店街アーケードをまっすぐ進み、こんなところにあったっけなー?と思いつつ進むとお店の看板発見


f:id:chupub:20170109174117j:image

 

ガチャリとドアを開け『いらしゃいませー』の声とともにパイセン発見

小さな部屋だが、新しいのかしら?キレイな部屋

照明がやや眩しい

もう少し落ち着いた照明だとありがたい

 

12月に訪れたおかげか、遅い時間にも関わらずお客さんが多く、小姐との会話もパイセンとの会話も楽しめなかったのか残念

 


f:id:chupub:20170109174647j:image

どこのお店かすっかり忘れてしまったが、どちらかで修行を積んできたらしいママさんの名刺Get!

店内の照明とは違い、落ち着いた上品な名刺なのが印象的

 

来た時間が遅いのもあるのだろうが、終電近くになると小姐も帰ってしまい少しばかりの寂しさが

と言ってもママ以外はどんな小姐が付いてくれたかは記憶に全くない(^_^;)

寒くなるにつれ、私の脳味噌も萎縮してしまい記憶力も低下するみたいだ

 

12月の別の日もお邪魔しようと思っていたのだが、店内満員との情報であえなく断念