中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

アパホテル三宮

今は昔の話ですが、アパホテルのキャッシュバックに夢中になってた時期がありました

テルチェーンのいいところ、部屋の感じはだいたい一緒で安心できるし、会員カードなんかも共通で使えるのでチェックインの記入等煩わしいことが発生しない

 

ましてアパホテルの場合だと泊まった回数(金額)にも依るのだけど、その当時は最大キャッシュバック3万円(゚д゚)!(今は滅多に泊まらないのでよく知りません)

3万円あればあんなことやこんなことも、いろんなこともできてしまう

出張の度にアパに泊まれば、ポイントも結構貯まるのでそれはそれで楽しみにしていたのだが、毎回同じ部屋の様子ってのも飽きますし

地方都市に行くと安く泊まれるのに、首都圏のアパだとそれなりの値段に跳ね上がってしまい(これは仕方のないことなのだろうけど)ホテルの方針がよくわからないのでここ最近は遠慮しております

 
f:id:chupub:20161229145419j:image

 

迷わず歩けば三宮駅から徒歩5分足らず

 

三宮に足を運ぶのは6年ぶり3度目

何もかもが全て忘れてしまっている

ってわけで、ここのホテルも歓楽街の東門街とは逆の方向

手痛い失策(ノД`)シクシク

 

それでも予約してしまったので仕方ない

ホテルライフをエンジョイしましょう

 

と思いつつチェックインし、部屋まで辿り着く

ん、、、 

狭いなこりゃ


f:id:chupub:20161229150617j:image

ベッドのすぐ横には机

圧迫感あり


f:id:chupub:20161229150737j:image

 
f:id:chupub:20161229150658j:image

 

バスも狭いや

 

少々風邪気味だったのでティッシュは大量消費させてもらった
f:id:chupub:20161229151121j:image

"ホテル仕様"のプリント有り

これって"ホテルじゃない仕様"はあるのでしょうか

 

風邪を癒やすために4時間ほど寝てから東門街に出撃

 

朝食は狭い会場でバイキング


f:id:chupub:20161229151349j:image

品目はまぁまぁあるのだが、とにかく会場が狭い

 

「狭い」としか書いていない気もするが、のんびり過ごすには向いてなさそうなこちらのホテル

1泊朝食付き7200円