中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

相鉄フレッサイン蒲田

羽田からの帰りに泊まったホテル

もともとは『三井ガーデンホテル』だったはず

三井と相鉄がどんな関係なのかは知らないけど、相鉄と三井は仲が良いとのこと

三井グループ - Wikipedia

ウソか誠かは存じませぬ


f:id:chupub:20161226124205j:image

重い荷物を持って移動するのは嫌だったため、京急蒲田駅からタクシーで移動

ホテルの入口は一方通行なのか、入口付近までは車を進めてくれず少々歩く

 

こちらのホテル、週末あたりは朝食付きにすると1泊1万円を超えてくるのだが、たまにタイムセールで狙うと安い時があり、今回はそれを利用させてもらった

7,500円(税込)

 

きれいな照明のフロントでチェックイン!

そうすると、、、、

『空きがありましたので、デラックスダブルに変更させていただきました』とのありがたいお言葉

独り身出張なのに、どうせすぐ飲みに行ってしまうのに、大きい部屋に無駄にグレードアップ

Wi-Fi完備

f:id:chupub:20161226184523j:plain

イケメンなら枕を並べて寝ることもあるのだろうが、私には抱きまくらとしての用事しなかい

 

隣部屋の物音も気になること無く、酔っ払ったせいも多分にあるがスヤスヤ就寝できた

(。-ω-)zzz...

 

ビジネスマンの声を反映してか、朝食は朝6時半からのなんとも素敵な時間から始まる

私、この日は8時半ころには八王子に行かなきゃならなかったの

ってことは蒲田を7時半には出なきゃならないわけで、もしかして朝食食べることできないかもなんて思っていたが無駄な心配だった

ありがとうございました

 

バイキング形式で種類はそこそこ多いんじゃないでしょうか

f:id:chupub:20161226124230j:image

 

朝食もちゃんといただいたところで、八王子に向け出発です

 

蒲田では他にも高いホテルやら安いホテルやらあるけど、蒲田だったらここのホテルが一番好き

(〃∇〃)