読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

みゅうみゅう@御徒町

台湾編終わったので、そろそろ通常運転に戻ります

 

今宵は気分が盛り上がったため、御徒町に珍しく出陣

出陣と書いたものの、御徒町はセカンド童帝

童貞は童貞らしくプロに聞くのが1番ですね

 

先日お世話になったキャッチのおにいさんにLINE

何処か安心して飲めるところはないでしょうか?

ドンキの前で待ち合わせし、連行してもらう素直な私

 

行き着いた先は、、、

悪名高い『88ビル』じゃないですか

酔っ払いを寒空のもと外に放置プレイだの、カードをスキミングして過剰請求だの、まだまだ物足りないくらい噂に出てくる泣く子も黙る88ビル

セカンド童貞には荷が重いのでは?と感じたのだが『70分5000円で話をつけました』と言われ、これも世間勉強と心を決め入店することにした

 


f:id:chupub:20161225213042j:image

 

かなり上の階なので(6階だったかな?)容易に逃げることは不可能そうだ

 

『いらしゃいませー』

もう少し広いかと思っていたそんなことはない、テーブルが5つくらいか

常連さんらしき先客様がいらっしゃり、常連さんらしき方がいるってことはいいお店なんでしょう、と一安心

 

この日は暇なのか、2名の小姐が私のテーブルについてくれた

福建出身

お二人とも日本歴長いんでしょう、日本語ペラペラ

熟専戦士の私には充分若いお二人だが、肌が水を弾くような若さではなさそう

パッと見30代前半かなぁ

 

日本歴長そう&そこそこ経験を積まれたお年(推定ですが)ってわけで私を飽きさせることもなくお話を盛り上げていく

およそ30分経過

 

ここで、そう、乾杯攻撃がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

たしか御徒町の小姐ドリンク高いんだよな~と思いつつOK牧場

ぐぬぬ、2名分か

まあ、小姐も一見の私をここまで構ってくれるのでたまにはいいでしょう

 

と乾杯してると、、、

常連さんらしきリーマン組が3組もの大量襲来

同伴かは知らないが、さっきまで3人しかいなかったはずの小姐も倍以上に膨れ上がっている

 

小姐ともかなり仲が良さげで、アイコンタクトやらハイタッチやらで先ほどまで静かだった店内も途端にガヤガヤに

セカンド童貞の身としてはこのお店がどのくらい歴史があるのか知らないが、うん、これは間違いなく愛されているお店なんでしょう

御徒町の通常運転がどのくらいなのかは知らないが、週始めにこれだけ混めばいいものでしょう

 

私は席に付いてくれた小姐がヤングとは言え、好みのタイプだったので延長してしまいました

(時間ですコール有り)

とは言いつつも翌日早かったため、30分のささやかな延長

ってことは70+30で合計100分居た訳

そして最初の2杯と、途中でタイプ小姐にもう一杯の合計3杯のドリンク

少し奮発しすぎたか

 

と思いつつ少しばかりゴニョゴニョとゴネたら1万までなんとかしてくれました

御徒町でこれだったら"有り"なのではと無駄な勝利感が湧いて帰りの京浜東北に乗り込む