中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

食事@台湾

中華・エスニックを愛して止まない私ですが、今回の出張では夜市巡りをしようと思っておりました

安くて旨くて体に悪そうな油をギトギトに使っている庶民の味を満喫したかったのです

 

初日

昼:機内食  

晩:初日から冒険もどうかと思い、カップラーメンとスナック菓子をコンビニで購入

f:id:chupub:20161223131824j:image

 

2日目

朝:コーヒーのみ

昼:弁当

晩:客人が中華が苦手とのことなので焼肉

 

3日目

朝:コーヒーのみ

昼:弁当

晩:コンビニに寄り、それから日式クラブ木の実

 

4日目

朝:コーヒーのみ

昼:弁当

晩:林森北路にて軽食


f:id:chupub:20161223132312j:image

水饺


f:id:chupub:20161223132329j:image

鲁肉饭


f:id:chupub:20161223132346j:image

酸辣汤

 

最終日

朝:大欣飯店にてモーニング

昼:客人と何故か日本そば(T_T)

松山空港でバナナソフトを頼み台湾での食事終
f:id:chupub:20161223141037j:image

晩:機内食

 

食事の面では全く楽しむことができず

食事に関してはもう少し頑張りたかった

( ;∀;)