中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

大欣饭店

台中でのお仕事も終了

台北に向けて出発せねばなりませぬ

ふぇぇ、、、台北に戻る新幹線が激込みで疲れたよぉ

 

さてと、ホテルに移動しなければ

客人はリッチなホテルに泊まるが、貧乏会社の貧乏リーマンは台北でも安いところを探すのよ

かと言って客人から離れたホテルもどんなもんかと

 

迷った挙句、客人お目当ての林森北路からも近く、かつ安い大欣饭店に決定

駅からタクシーで向かったものの運転手もあまり分かってない

 
f:id:chupub:20161224130203j:image


f:id:chupub:20161224130315j:image

 

薄暗い裏通り

フロントの先生は日本語もイケるが、少しばかり事務的(´・ω・`)

 

実際のところ大して広くはないし、大して綺麗でもないが値段相応でしょう

日本で予約して4800JPY

 

この後、客人お待ちかねの林森北路に向かい、自由恋愛系のお店に行き客人をアテンド

楽しんでくれたみたいです

 

私は常に賢者モードなので、「自由恋愛って何ですか?」とひたすら酒を飲んでカラオケ

気付くと私の周りからは小姐がいなくなっており、世の中の世知辛さを再勉強

 

適当にカラオケをしストレス発散したところでお会計

1500TWD

 客人が幾ら払ったかは察してください

 

この後、林森北路でお腹を満たしホテルに戻る

 

今回はケチらずに朝食付き

ホテルの一階でなんちゃってバイキング

 
f:id:chupub:20161222214712j:image

必要最低限だが、これはこれでありかな?

外に行けば屋台が山ほどあるし

 

近くにセブンイレブンもあり、飲み屋も近いし、寝るだけと割り切れるならコストパフォーマンスはいいんじゃないでしょうか