中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

ソフトクリーム@羽田空港

本日から台湾に行ってきます!

い、一応仕事なんだからねっ

 

国際線を利用するときは、いつも成田からばかり

ところが!今回は羽田からなんです

都心から近くて楽ですなあ

  

今回はエバー航空で出発

チケットが可愛い


f:id:chupub:20161208112607j:image

せっかく羽田に来たので思い出に残りそうなものを食べることにした


f:id:chupub:20161208112651j:image

昨日は"日本を離れる記念会(4泊)"と称し少々お酒を煽っていた

飲んだ翌日はやっぱり喉が渇くの。。。

ってわけで水分補給にビッタリそうなソフトクリームにしてみた

400円

 

喉が湿れば問題なかったので味はどうでも良かったのだが、予想してたより遥かに美味しい

かなり濃厚なミルク

甘みもキツ過ぎず爽やかな甘味

 

爽やかな笑顔で「ソフトクリームお願いしますっ」と伝えたつもりたが、おねいさんの表情があまり晴れやかではなかったのが残念

 

それでもそんなマイナスポイントを吹き飛ばす予想外な上品な味

ヘタな観光施設のものより遥かに( ・∀・)イイ!!

 

これは幸先が良さそうだ

では行ってきます(^_^)/~