中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

スーパーホテル松本駅前

久しぶりの松本出張

 

つい先日スーパーホテルに泊まった時に。。。

今までスーパーホテルではエコ活動をやってるらしく、カミソリがなかったんですよ

気をつけて持っていくようにはしてたものの、ついつい忘れてしまうこともしばしば

それがどうした気の代わりようか、カミソリの無料提供が始まった

泊まる人間としては有ったほうがいいので、これはこれでありがたいのだけど。。。

何かのサービスが犠牲になるのでは?と疑心暗鬼なワタシ

 

スーパーホテルでは宿泊するとスタンプを捺してくれ、5つ(5泊)すると、、、なんと!!3,000円のキャッシュバックがある

なんて素晴らしいシステム!!(/・ω・)/

貧乏リーマンの味方、スーパーヒーローとはまさにスーパーホテルのためにある言葉

新橋とか一部を除けばそこそこ安いし、貧乏人の鑑のワタシもキャッシュバック目当てにスーパーホテルに泊まることもしょっちゅう

 

f:id:chupub:20161202123445j:plain

 

本日もしっかりと3,000円ゲットしましたので、このお金で飲みに行ってまいります

なんですが、、、『2018年3月31日にキャッシュバック終了』との無情な文字を発見してしまった(;O;)

私が気付いていなかっただけの可能性も大だが、これは貧乏人には悲しい出来事

よもや、これでカミソリ代金の捻出がされたのか!?と疑いの眼差し

 

部屋は安定のスーパーホテル品質

部屋で朝方ふと目を覚ましたときに隣の部屋らしき人のいびきも私の部屋に届くが、これも含めてスーパーホテル品質

少々壁が薄いと言われればそれまでだが、部屋はきれいだし空気清浄機完備だし私はおおいに気に入っている

 

チェーン店?だけあって、Wi-Fiのパスワードも全部統一されており接続も非常に楽チン

セキュリティどうなの?なんて細かいことは気にしないのよ

 

f:id:chupub:20161202124307j:plain

 スーパーホテルの朝食は、どこでも彼処でも無料で付いてくる

『健康朝食』と銘打っており、細かい内容は地域により様々だがだいたい似たような構成

肉食系男子としてはもう少しお腹にガッツリくるものが欲しいのだが、この内容だったら贅沢言っちゃいけないレベルでしょう

何と言っても自動販売機のジュースが朝食時は無料開放ってのは素晴らしいですしね

 

松本出張の際はお世話になることの多いこちらの『スーパーホテル松本駅前』

飲み屋街に近いのは非常に( ・∀・)イイ!!

けど、駐車場が少ないのが悲しいのよね

予約が遅いほうが悪いと言われればそれまでだが、ホテルの駐車場に停めることができるのは滅多に無く、殆ど民間駐車場をご紹介されるのです

しかも少々歩かねばなりませんし

これだけ解消してくれればなぁ

 

平日泊 ¥5,080