中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

夜来香@新松戸

久々に千葉まで出張

 

新松戸の夜来香が、先日お邪魔したときにいい印象だったので再訪問

今回は画像付き(≧∇≦)/

 

f:id:chupub:20161118200946j:image

 喉元過ぎればなんとやら。。。って諺は素晴らしいですねっ

と、唐突に書いてみるがその原因は後ほど

 

先日お邪魔したときは料金前払いだったのに、今回はお会計のときにまとめて支払うようになってた

覚えられてた感じはしないのだがハテ?

 

お一人様テーブルがあるので、そちらに通される

付いてくれた小姐は東北出身

名前は聞いたけど、いつも通り失念

なぜ小姐の名前をいつまでたっても覚えないのか私なりに分析してみたが、こちらの小姐もそう、3文字だからだ

現に2文字の小姐の名前はしっかり覚えている

そんなわけで、皆さん、2文字にしませんか?

 

今回は小姐に白い目で見られつつも、テーブルの上に乗っていた料金表をパシャリと写真で撮ってみた

f:id:chupub:20161118201747j:image

 まぁ標準的な価格ですね

カラオケが別途なのが少しばかり残念か

 

この日は週末のせいか小姐も多い

店の規模の割に小姐多すぎない?と思っていたのもつかの間、あっという間に満席に

静かだった店内もかなりガヤガヤしてきた

前回も感じたがここは混む店ですなぁ

 

適当に酒を煽ったところで、いつも通りカラオケですね!

 

と、入店前に自分のブログ見とけばよかったよ

コロッと忘れてた( ;∀;)

ここ、カラオケが圧倒的にダメダメだったんだ

機種はJOYSOUND

これについては文句はない

点数も激アマ

これも文句はない

 

しかし、圧倒的に中国曲が少ないんだった

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どのくらい少ないかと聞かれるといい答え方が無いのだが、日本でも有名な周杰伦さまの菊花台もござらず、王心凌のHONEYも無い、私が愛して止まない爱的代价もなかったりする

五月天あたりは少しばかりはあるが、全滅系

しかしながら割合新しいはずの小苹果はあったりするアンバランスさ

私の都合ばかり書いてしまっているが、中国パブで歌うのが好きな方には決してオススメできない

邓丽君あたりは充実してたので、そっち系が好きな人にはいいかも知れない

 

駅から1分ですぐ着けるし、小姐の人数は多いし、ベテランもいるのだろうがみんなヤングっぽいし、マブい系の小姐も多いし、明朗会計だし、そういった意味ではすごくオススメできるのだが、中国曲のカラオケでストレス発散!!的なワタシには少しばかり辛い

 

酒を煽って少々ストレス発散になったものの、ある意味ストレスも溜まってしまった

(¯―¯٥)

 

前回のこちらの夜来香の記事では「カラオケの充実を切に願う」なんてこと書いてたのに、ころっと忘れちゃうものですねぇ

教訓『自分のブログくらいはたまには見直しましょう』