中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

スナック麗華@松本市

巡恋花で楽しんだあと、解散とならないのがイケないところ

いえ、楽しいからいいんですけど

 

こちらのお店、甲府さんとは一度ご一緒したことがありますね

25時に閉店だそうで、24時を廻ったにもかかわらず果敢に訪問

単なる酔っぱらいの行動な気もしますが

 

交渉の末、1時間足らず(40分位だったかなぁ)2,000円で決着

一応先客様がまだ粘っていらっしゃったが、そろそろ帰りますよオーラを出してらっしゃる

ってことは、予定だとあちらのお客さんがラストのお客さんになるはずで、小姐たちも帰宅の途につけるはずだったのに、我々3名のお陰でまだまだ仕事しなければいけないわけですね

こういう閉店間際のお客さんって、お店にとって迷惑なのか嬉しいのかわかりかねますねぇ

 

くりびつ!したこと

いつの間に比律賓小姐がいらっしゃる

比律賓小姐を否定しているわけではないんですが、こちらの【麗華】も時代の波に逆らえず。。。ですか

それから席に着くなりのドリンク攻撃は止めなさい(#^ω^)

 

あまり歓迎されていないっぽい空気なのがひしひしと感じる

そりゃそうだよね、明らかな酔っぱらいが閉店近くの時間に来て値切られるんですもの

うん、気持ちは十分よく分かるんだ

でも空気を出しすぎかな

 

こちらの店も、私が知っているだけでもママが3回変わっている

昔は。。。とオジサンの思い出話を語っても仕方がないのだが、その昔はとてもいいお店でした

雰囲気もよく、ヤング小姐も多く、その中には実は私好みの歳の小姐もいたりして、いつ来ても混んでいたものです

常連のお客さんも朗らかで、どんよりとした雰囲気になることもなく、店全体が“パッー”と明るく輝いていたものです

松本に出張に来る度にお世話になっていたお店の一つ

 

それが今や、、、

たまに早い時間からお邪魔するときもある【麗華】ですが、やっぱり昔と空気変わっちゃったなぁ