中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

水煮魚@同心房(赤羽)

出張時のご飯

出張族なら誰もが面倒だと感じたことがあるはず

私も例外ではなく、一人での晩御飯は非常に面倒くさい

 

それでもお腹は空くし、流石に我慢するのにも限界がある

ってわけで本日も水煮魚ツアーを開催することにした

赤羽で行ったことのないところもまだまだ多数あるが、とりあえず目に付いた【同心房】にしてみた

 

ひとまず980円の晩酌セット

下の料理にビールがくっつきます

 

 
f:id:chupub:20161110203546j:image

 


f:id:chupub:20161110203550j:image

 

見た目は、まるで私みたいにwかなり良く、凄まじい期待をしたが、残念感のたっぷりな味の薄さ

 

これじゃ私も満足しません!ってことできっと私を裏切らないであろう【水煮魚】も追加



f:id:chupub:20161110203613j:image

 

おお!

にんにくもモリモリでこれは期待できそう

明日の朝はお腹がおかしくなるくらいに、きっと辛くてうまいに違いない

あの~、味もへったくれも無いんですが。。。

トマトケチャップの辛口バージョン(チリソースなのかなぁ)と体に悪そうなギトギト脂&大蒜を上に散らしました!と言った感じの、私が一人で作ってももう少しまともに作れるだろう的な代物

店の小姐に辛いから気を付けてねと言われたが、辛くも何ともない

 

好物だけあっていろいろな場所で【水煮魚】を食べてきたが、間違いなくここが一番イケてない

微信で晒したら中国小姐に【これは水煮魚じゃないよ~♪イケメン先生も騙されてるね~♫】と書き込まれ、意気消沈な私

(´・ω・`)ショボーン

 

メニューにはちゃんと【水煮魚】と書いてあったんだもん

しかも【人気ナンバーワン】とも書かれてたんだもん

 

 

 

ちなみに↓は蒲田で頼んだどう見ても本物な【水煮魚】です

f:id:chupub:20161116123158j:plain

 全然違いますねぇ

 

今回は非常に非常に残念な食事でした