読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

YOME@福富町

ニューシャ・ルルでつまらない時間を過ごした後に最後に寄ったお店

ニューシャ・ルル入店前にお見かけした小姐に連行され、どこかのビルの5階までご案内

 

店名は【YOME】

【嫁】なのか【読め】なのか、はたまた【夜目】なのか

読み方は恐らく【よめ】でいいのだろうが、どういう意味なのか全くわからない

どなたかご存知ありませんか?

 

私達オフ会軍団が着いた途端に、お客さんもお帰りになったそうな

店的には宜しくないのだろうが、軍団的には軍団だけでくつろげる空間ができたので非常に有り難い

 

f:id:chupub:20161020175351j:plain

何処かで見た画像。。。

使い回しをしているだけなのだが、ここでも果物がチャームとして登場です

先ほどの【恋愛中】で【幸水】を食べて辟易してた私だが、それでも貧乏性が祟りこちらでも梨をパクリんちょ♡

 

な、なんということでしょう〜♪

この味は、まさしく【豊水】‼

誰が買ってきたものか、はたまた貰い物なのかは全くわからないが、これはセンスが光る

これだけで私からの評価は5ポイント以上も上昇

 

まだまだ私からの評価ポイントはある

●部屋が狭い

あまり大きいとね、気後れしちゃって駄目なんです。。。

テーブルが3つくらいしかないこのお部屋は私にとってはチョベリグです

●小姐の年齢

って聞いたわけではないんだけど、見た感じはどストライクゾーンの年齢っぽい

先ほどのニューシャルルでは味わえなかった安心感

 

歌がうまかったかと聞かれると全く覚えていないが、記憶にないってことは上手くも下手でもなかったのでしょう

(私にとって)妙にギスギスしてたニューシャルルから開放されたオフ会軍団も、周りにお客さんがいないせいもあるのだろうけど、水を得た魚ののようにトーク&カラオケ

 

時間あたり1杯ほどのドリンク攻撃はあったものの、充分に許容範囲でしょう

多分気に入ったのでしょう、私にしては珍しく小姐とLINEを交換して、福富オフもお開きです