中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

※ライターではございませんが、面倒くさいのでなんとなくライター集めに分類しております

 

お会計をお願いして、少し待つとマスターがお釣りとともに参上

お釣りと共に渡してくれたのは、店の名刺的なカード  

f:id:chupub:20161030125950j:plain

実際の店内より遥かに明るく、遥かに大きく見えるフォトショップ効果

 

裏面を観察してみると、、、

f:id:chupub:20161030130357j:plain

『初めてのお客様に限り本券にて1名様当たり1000円をサービス致します』と、こんな文言が

「へ~、じゃあ次回来る機会があったら使お♫」と考えたものだが、次回来るときは当然初めてではないわけだ

ってことは、( ˘⊖˘).。oO(帰り際にこのサービス券を渡されても全く意味がないわけでは??)と小一時間悩む

嘘つけばバレない気もするが、嘘ついてまで飲むのは私の道に反しますし。。。

 

もしかしたら道で配っている券なのかも知れませんね