読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

台湾パブ 恋愛中@福富町

神奈川県

 まずは中華街に集合

 

建物の名前はころっと忘れたが、ひとまず参拝

聞いたことがある有名な寺のような気もするが、お寺の名前は小姐の名前よりもっと覚えづらい

f:id:chupub:20161017202658j:plain

 

この後食事をし、 タクシーで移動する

記念すべき?福富町オフで最初に寄ったお店

 

どこかのビルのどこかの階

【台湾パブ】って名前に惹かれた気がする

ライターには住所も記されていないので、もう一度行けるかと聞かれると間違いなく行くことはできない(^O^;)

 

こちらの【恋愛中】に歴史があるのかは知る由もないが、そんなに新しそうな部屋ではない

早い時間だったせいもあるのだろうが、お客さんは私たちオフ会軍団だけ

台湾出身のはずの小姐をきっと独占できるでしょう

 

結論から書くと『とりあえず台湾パブって書きましたよ』的な、実はママさんも大陸出身の『よくある』パターン(^^ゞ

【台湾】って書くとお客さんが増えるのかは知らないが、ここらへんは正直に書いたほうがいいのでは、、、といつも他人事ながら感じてしまうのですが、いかがなもんなんでしょうか!?

とりあえず本物の台湾出身の小姐が一人いて、あながち嘘ではない気もするが

 

小姐の年齢は私よりは若いのかな~??くらいでそれほどヤングでもない

年齢的には私のストライクゾーンに近い気もするのだが、オフ会第一軒目から飛ばし過ぎは良くないよ♪ってことでドリンクもあまり勧めず、そのせいかあまり盛り上がることもなく1時間が経過

 

感想らしい感想もなく、5,000円を支払い次の目的地探しに出発

1時間¥4,000でドリンク¥1,000ってところかな

 

感想らしい感想もない、と書き込んだところで思い出しました

チャームとして果物が出てきたのですよ

f:id:chupub:20161020175351j:plain

見ておわかりの通り、柿と梨(こっちはわかりづらいか)ですね

このオフ会は9月半ばに開催されたのですが、柿はまぁ良しとしても梨が9月中旬にも関わらず【幸水】だったわけであります

こう見えて?果物にはかなりウルサい私

予想通り、やはりこの時期の【幸水】は身が締まっておらず甘味もなく『梨のかたちをしてるだけ』の果物だった

 

う~ん、ここは【豊水】にして欲しかったなぁ

以上エセグルメな感想でした

 

P.S.

>オフ会に参加してくださった中山北路さま

全く同じような感想文になってしまい申し訳ございませんm(_ _)m