中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

Clubニューシャ・ルル@福富町

時系列を無視

 

オフ会で2軒目に寄ったお店

寄った経緯は記憶にない(^_^;)

キャッチに案内されたか

 何処かのビルの2階

 

この日は総勢5名で2時間の滞在

払った金額は1人あたり¥15,000

ドリンクを奮発してしまい、当初の計画以上の金額にorz

 

まぁOK牧場を出したのは我々ですし、仕方ないですね

調子に乗ってOKしてれば、どこの店でも金額はかなりかさみますし

コスパが良いとは云えませんが。。。

 

 ******************************************************************************

金額はさておき、何か気に入らないこちらのお店

①カラオケの音量五月蠅すぎ

盛り上がるのはいいんだけど、誰が何を喋ってるか全く聞こえない

長時間いれば難聴必至

②割り込み激しい

ここ、許すまじポイントヽ(`Д´)ノプンプン

私もカラオケ好きだし、好きな方も多いでしょう

五月蝿すぎてカラオケどころではなかったのですが、途中で一曲だけ予約

ところがいつまで経ってもなかなかマイクの出番が来ない

あれれ?と思い観察してるとバシバシ割り込み

賑やかな曲が好きな人、静かめな曲が好きな人、などなどこのあたりは千差万別で私が気にすることではないのですが【順番】っていうマナーは守りましょうや(怒)

 

常連さんらしき人がやってるのか、はたまた小姐がいらぬお節介でやってるのかよく分からないが、これは多分いるであろう店のママ(経営者)が注意するべきでしょう

酒の席だから。。。ってのは通用しないでしょ

 ****************************************************************************** 

 

広めの店内で、週末に訪れたせいもあると思うがお客さんもギッシリ

隅の空いていた席に通される

5名でお邪魔するにはかなり狭い席

 

たくさんのお客さんにも関わらず、1対1で小姐が着いてくれる 

小姐は私には若すぎるが、かなり可愛いんじゃないでしょうか

いわゆるマブい小姐は間違いなく盛り沢山

中国パブにしては珍しいほど、若いお客さんが多かったのも納得

若くて可愛い小姐を求めるのなら、ハズレはなさそうなお店

 

総括

店の雰囲気はママ(経営者)が作るもの!!と決めてる私にはどうも合わないっぽいです

カラオケの割り込みを根に持っている私だが、マナーを守れない店側もお客さんもダメ