
中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

聯&珊瑚

いつも通り、初訪問のお店では備忘録とブログネタを兼ねて、そして愛煙家にとっての必需品!!のライターをいただいております

偶には名刺も頂戴したりしております

 

今回の联でも例外ではなくゲットしてみたのですが、、、

f:id:chupub:20161013191904j:plain

f:id:chupub:20161013191937j:plain

なんということでしょう~♪♪

私の力では情報を入手することのできなかった、福生市での中国パブ情報もついでにゲットしてしまいました(^o^)

たぶん中パブだよね。。。

 

ママがこちらの联と併せて2店やってるらしいっす

 

次の目的地はこちらですね(いつ行けるかは自信がありません)