中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

羊肉串@美味家(小作)

出陣の前に腹ごしらえ

 

スーパーオザムで弁当を買おうと思っていたが、歩いてる最中に【美味家】なる中華料理屋を発見

少し小腹を満たしてからお店に行くことにしましょう

 

ガラッとドアを開け入店 

あら、結構キレイな店内 

もともとは居酒屋っぽい 

まぁあまり差はないわけですが。。。

 

20時前

混んでないか心配だったけど、どう見ても私がこの日の一番乗りヽ(=´▽`=)ノ

棚には常連さんらしきボトルもあったので、きっとお得意さんもいるんだろうけど

 

とりあえず、生中

f:id:chupub:20161007200432j:image

 

メニューを見てると思ってたより安い

f:id:chupub:20161007200456j:image

 

好物の水煮魚などもあり、少しばかり悩んだが一人で食べるのは難儀しそう&小腹を満たせばいいので【羊肉串×5本】に決定

f:id:chupub:20161007200616j:image

 

目の前で焼いてくれる

グリル?からは煙がモウモウ

これはいいですね

 

やや辛口

とは書いたものの、もう少し辣椒を足してあってもいいかな

辛党からの意見

でも、思ってたより大きい肉で満足

メニューには【牛肉串】もあったので、食べ比べをしても面白そう

 

醤大骨等もあり、マスターと奥さんの会話を聞いてる限りは東北出身のご夫婦かな?

 

珍しい系はないけど、少なくとも羊肉串は美味しかったし次のパブ次第だけど再訪ありかな

 

羊肉串¥120×5

生ビール¥399

+消費税