中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

ひまわり@静岡市

静岡市編もようやくお終い

3軒しか訪問してないのに

 

【台北】を心ゆくまで楽しみ退店

時間は24時を廻ったくらい

貝さんはコストパフォーマンス抜群の『come see me』にお戻りになるとのこと

 

ぐぬぬ

お伴するか非常に迷ったが今宵は新店開拓です!

「どこか知ってるところありませんか?」と貝さんに聞くと、ごく最近オープンしたらしい店があるとのこと

あら、これは行ってみる価値ありですね

場所を教えてもらい、貝さんとはここでおさらば

 

何処かのビルまでご案内してもらい、いざレッツラゴー♪

『いらしゃいませー』

 

先程の台北よりもっと狭い店内

テーブルが2つとカウンター

小姐3名

新しくオープンしただけあってキレイな店内

 

テーブルは埋まってたので一見さんの私はカウンターにご案内

小姐が前に来て、いざ飲み開始

私がいい加減酔っ払いだったせいも多分にあるが、あまり盛り上がらない私のスイートトーク

小姐が何故か山口県から静岡に来たって話だけは覚えている

盛り上がらない日はカラオケで強引にageageしなければ!

 

の筈なんだけど。。。

盛り上がらない日はカラオケも寂しい系になってしまう

結果

盛り下げに成功\(^o^)/

小姐の平均年齢も高そうだったので、やや古めの曲ををチョイスしたのも敗因の一つと分析

 

ママさんが何処かで修業した後にオープンしたらしいこちらのお店

新しいお店とのことだが、棚には名札がぶら下がったボトルがたくさんあったのが印象的

 

小さな店内で落ち着いた雰囲気だし、まったりと飲むには宜しいんじゃないでしょうか

 

5,000円と小姐ドリンク1,000円の合計6,000円