読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

Robin@赤羽

2軒目

 

冒険野郎には本日はなりません(キリッ 

評判のいいところに行きましょうってことで、初挑戦のRobinさんにお邪魔することに

 

一階でSweetissの小姐に見つかってしまい、同ビルにあるRobinに行くことを告げるとか、かなり気まずい思いをしたが「お客さんと一緒だから、今日はちょっと駄目なんだよ テヘッ♡」とバレバレな嘘をついてしまった

その件については今でも心苦しい

 

気まずさが残りつつもエレベーターに乗り込み、いざRobinに到着!

平日でどのお店も暇そうだし、きっと大歓迎で迎えてくれるに違いない

グフフ

 

と、よだれを垂らしつつドアをオープン

小姐総出で「いらしゃいませー」

となる予定が、思ったより多いお客さま

評判どおり人気のあるお店なんですねぇ

かなりキレイな店内  

 

少しばかり聞き取りを行ったところ、中国小姐が殆どだが日本小姐とハーフの小姐もいらっしゃるとな

中国小姐の出身地は失念

 

この日だけなのかは知らないが、カラオケで馬鹿騒ぎするウザ客もおらず、まったり過ごすことができた

 

小姐たちは、実年齢は知らないが見た感じエブリワンヤングで、ここは熟専戦士の私には不向きだろうが、ヤング好きにはきっと堪らないお店だろう

日本語もペラペラで、お話もちゃんと聞いてくれてちゃんと答えてくれる

ウザすぎるドリンク攻撃も殆どない

人気がある店ってのがなんとなくわかった気もする

 

途中ママも来てくれた

ママのお名前は『香』さん

 

なるほど、どおりで別の店の『香』さんがこちらに移籍した時に『香』って源氏名を変えたわけだ

(この小姐はもう辞めております)

よくある源氏名を付けてもカブる可能性もあるし、あまり突拍子のない源氏名にしてもウケないだろうし、このあたりは難しい問題ですね

 

無理して源氏名を付けなくても、中国語で本名とか大部分のお客さんには分からないでしょうし、これはこれでいい気もするんですが

小姐との隙間も少しはなくなるような気がして、一部のマニアにはたまらないような気もしますが如何でしょうか

 

同ビルにsweetissがあり、気まずさを避けるためにおそらく頻繁に足を運ぶことはないだろうが、かなり楽しく過ごせたため再訪ありかなと感じたこちらのお店

 

何処かに歳・格好とも石田ゆり子に似ている小姐がいれば通いますが、どこかにいないものですかなぁ