読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

愛@津田沼

千葉県

茂原か津田沼か迷い、迷いに迷った挙句津田沼に決定

何故なら電車の本数が間違いなく多そうだから

 

検索すると分かりやすそうなお店がヒットしました

【愛】

東横イン津田沼の地下にあるらしい

東横インの評判に響くだろうし(思い込み)、安く済むでしょう

 

東横イン自体、駅直結くらいの近さにあると思っていたが、とんでもない勘違い

駅から少しばかり歩かねばならない  

 

店の看板は分かりやすく、東横インに近づけばひと目で発見できる

 

ドアをオープン

『いらしゃいませー、イケメン先生♡』

となる予定が『この人見たことないんだけど』的な雰囲気を醸し出しつつ席にご案内

やはり常連さん主体とのこと

 

頑張れば25人くらい入れるのかな

ホテルの地下にあるってことで勝手に「狭そう」と決めてたものの、思ったより広い 

そして、中にはボーイらしいお父さん

 

席に着くとママから『比律賓小姐と中国小姐がいるけどどうする?』のようなことを聞かれ、ピュアな私は「中国小姐♡」と即答

多国籍軍みたいです

比率的には比律賓小姐のほうが多いのかな

 

『今、中国小姐は外に呼び込みに行ってるから少し待ってて♡』と言われ、少々待つ律儀な私

 

背の高い小姐2人がいらっしゃった

ちびっ子の私よりはるかに高い

そんなに若くも歳でもなさそうだが、綺麗&胸部開放型のドレスで私の鼻の下も大いに伸びる

 

いつも通り定型文的な自己紹介をし、飲み開始です

小姐お二人とも日本歴長いのかな、日本語ペラペラ

 

お風呂に入る話しになり横に着いてくれた小姐が、体を洗うときは『自分のアソコを必ずガン見しながら洗う』と言っており驚愕したことは記憶に新しい

私も『カスとか付いてないかな??』と少しは見ながら体を洗うが、ガン見しながら洗うことは決してない

自分の体だし、どこに何がどのくらいの大きさで付いているか知ってますし。。。

ところが小姐は、とにかく体を曲げて自分のアソコだろうと何だろうと、ガン見しながら洗わねば汚れがついているが不安でたまらないため、そうしないと気がすまないそうだ

男と女の差かも知れないが、いろんな方がいらっしゃいますね

 

体の洗い方の話で盛り上がったところで1時間くらいが経過

そろそろ帰るか、とお会計を依頼

 

店内の壁にシステムがガッチリと書いてあるが、ママが料金の詳細を細かく説明してくれ納得の会計

久しぶりに気持ちいい会計と出会う

 

気持ちいい会計っぷりに痛く感激し、折角なので延長することにした

やはり気持ちよさは大事ですよ

 

で、仕切り直しで飲み始める

そしたら、まぁ、お客さんがかなり襲来してくるわけですよ

カウンターまでいっぱいになり、小姐たちの割振にも苦労してる様子が私の目からもわかる

週末だとはいえど、キャパの割にはお客さん多過ぎなんじゃないでしょうか

 

常連さんらしき方が来てはママが申し訳なさそうに断り、常連さんらしき方が来てはやはり断り。。。。の繰り返し

店内も騒がしくなってきたし、一時間延長をしたばかりだけど、ここは常連さんを優先させるべきです

と思い私はお会計をママに告げる

それでも延長してから20分程過ぎてるし、少しばかり勿体無い気もするけど、ここは"情けは人の為ならず"精神のもとに帰ることにしましょう

いつの日かいいこともあるさ♪

 

ママや小姐には『気にすることないのに本当に帰っちゃうの?』みたいなことを言われたが、常連さんを大切にしてほしいことを伝えチェックする

 

お会計すると。。。

2時間目に入った直後に、小姐にはドリンクをもう一杯ご提供させてもらっている

気になる2時間目の代金は、上述のドリンク代1000円のみ

こちらこそ気を遣わせてしまい申し訳ない

 

カラオケ代が別途必要だったりして、このあたりは正直な話何とかしてほしいのだが、気持ちいいお会計で気持ちよく帰ることができた