中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

台北@静岡市

静岡市での2軒目

 

ここのお店のお話は何度か贝多芬さんからお聞きしたことがある

ネットでの評判もよく、いいお店とのお話

 

私も以前静岡市に泊まったときにお邪魔しようと思ったのだが、天邪鬼精神が勝ってしまい、寄らなかったこちらのお店

ですが、本日は貝さんのオススメのこちらの【台北】にお世話になることにしましょう

長らくの間、寄りたかった店の一つでもありますし

 

ティラノサウルスからもそんなに離れておらず、道路沿いに看板が出ているので容易に発見できる

本日はアテンドしてくださる貝さんもいらっしゃるし、勇気を振り絞らずに後ろに付いて行き、店内にご案内される

 

【老舗】と聞いており、【老舗】といえば店は古臭いもの(失礼)と決めていたが、かなりおしゃれでゴージャスで趣味の良い内装

私一人で入店してたら「滅茶苦茶高そうな店だな」と決めつけ、緊張してお酒も進まなかっただろうな

 

50人位は入れるかと想像していたが、そこまで大きくはない

しかし、平日のこの日もお客さんは結構な人数がいらっしゃる

愛されてるお店なんですねぇ

 

中国パブに行く大きな理由の一つが中国曲を楽しむことなので、小姐はあまり気にしなんだけど、ここの小姐は内装と比例してか皆カワ(・∀・)イイ!!

ヤングからミセスまで

みんな日本語ペラペラ

そして私のような一見さんともしっかりと盛り上がってくれる

ありがとう、小姐たち

 

この日一回しか行ってないわけだけど、お客さんもジェントルメンばかりでいい雰囲気です

 

店名の【台北】に違わない、小姐も台湾出身のおねいさんが多かったのが印象的

「台湾の歌を歌うとチーママが飛んでくるよ♪」との貝さん情報に基づき張雨生の歌を歌うと、しっかりとチーママも飛んでくる

これは楽しい(^O^)

 

貝さんのボトルが入っており、そちらを利用せてもらったためシステムをしっかりと確認しなかったのが心残り

山崎かシーバスか忘れたが1本卸して2人で26000円

小姐ドリンクは覚えておりません(キリッ)