読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

上海倶楽部@春日井市

久々の愛知県

本当は錦あたりにしたかったのだけど、翌日はどう考えても別方向に行かねばならないので春日井に宿泊決定

 

以前から行ってみたいお店がございまして。。。

【上海倶楽部】

駅周辺にないのが欠点で、少々歩かねばならないっぽいが運動不足を解消するためにも少しばかり歩いてみましょう

 

スマホ片手にgooglemap先生にお世話になりながら移動

駅からどうやら10分ほどで着くらしい

10分だし楽勝じゃん♪と思いながら歩いてみたけど、こりゃ遠いわ

雨が降っていたら間違いなく断念するな

 

汗をかきながらようやく目的地に到着

ひっそりとではなく、分かりやすい大きな看板がある

 

歩いてのどが渇いたので勇気を振り絞る間もなくドアに駆け込む

看板には1時間4,000円&小姐のドリンク込とも書かれていた

内心、幾らかかるか不安だったもののこれなら安心して飲めますね

 

『いらしゃいませー』

 おお!思ってたよりはるかに広い店内

50人くらいは入れるんじゃないでしょうか

初めて来た旨を伝え、席までご案内してもらう

 

最初についてくれた小姐は東北出身の背の高いおねいさん

若そうだがそこまで若そうでもない(どっちやねん)

私なりに正直に、28歳?と聞いたら『今年24歳です!!怒』と答えられてしまい、しょっぱなから失点

失点をしてしまったものの、それ以降はフォローに徹し、それなりに盛り上がったところで(多分)カラオケ少々

 

カラオケを適度に楽しんで小姐とも和気藹々(多分)してたところで、お客様も続々来店

平日なのに人気のあるお店なんですねぇ

小姐に聞いたところ、『今日は暇ですよ』と言われたが、平日でこれだけ人が入ればいいものでしょう

 

と、お話ししつつ過ごしていたら小姐チェンジタイムがやってきました

この日は2時間いたわけだが、都合3名の小姐と和気藹々(多分)

デフォルトでチェンジタイムがある模様

一見さんの私にとっては指名なんてものはないけど、なんと『指名も無料だよ♡』との有益情報をいただいた

しょっちゅう来れるようだったら、この【無料指名制度】を活用するのもいいかもしれない

 

まだまだ有益情報

何とトイレが、小・大・レディー用と3つもある

だから何だって話だが、これならトイレが満員御礼で順番待ちなんて状況も避けることが出来ちゃったりするわけだ

 

1時間経つと、ママ?が『お時間ですけどいかがなさいます?』とちゃんと聞きに来てくれるのもポイント高し

そして小姐ドリンクも込の料金設定のおかげか、煩わしいドリンク攻撃も全くない

そのあたりはシビアなんでしょう、他のテーブルも含めて小姐はドリンクを頼む様子もなかったわけだがw

 

お客さんの中には中国語で歌を歌う人もいたり、大いに盛り上がってた

 

今宵も予算が1万円だったため、『2時間が経ちましたよ』のお知らせをママから頂戴したところで帰ることを決意

お会計は8,600円

 

「ホテルまでまた歩かねばならない」と落ち込んでいたが、小姐にそんな話を何となくしたところ、ビックリの『駅まで無料送迎がありますよ♡』とのなんとナイスな情報

お迎えもあるらしいので、次回は利用させてもらいましょう

そんな訳でホテルまで送ってもらい就寝

 

決して「送ってもらったから」ってわけではないがかなりの良店