中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

順紅@大阪市淀川区

ある日のこと

会社で残業してたら、私の携帯に見知らぬ番号から着信

ただいまピロピロ鳴っている番号のかたは携帯に登録してないお客様からかな?

 

新しい営業の話かもしれないし、見知らぬ番号からでも出なきゃいけませんね

「はい、イケメン先生です」

『おお〜、久しぶりやなぁ』

はて?どなた?

先様は私のことをご存知みたいですが

 

適当に相槌を打ってても噛み合わない会話

どなたか分からないんですもの

『なんや、携帯に登録してへんの?大阪の順紅で会った○○や!』

おお!そう言えば何度か【スナック順紅】でお会いしお食事に連れてってもらった人生の大先輩だ

 

たまには大阪に来ないのか、と聞かれる

なんとナイスタイミング

都合よく翌週大阪出張

お客様と食事もあるために、流石に○○さんと夕食からご一緒に〜とはいかないが「スナックでお会いしましょう♪」と相成る

 

そんな訳でいざ当日

西中島南方に来るのも久しぶり

相変わらずのキャッチの多さ

猛暑の中、キャッチをくぐり抜けテクテク歩き、ようやく到着

 

こちらで可愛がってもらっている○○さんと△△さんとも久しぶりのご対面

ご無沙汰しております、とご挨拶させてもらい、ママにも「ご無沙汰っす」とご挨拶

久しぶりにママにお会いしたら、いつの間にやらショートヘアーになってた

やや老けた感あり(汗)

 

相変わらずノリとツッコミが激しいこちらのスナック

お客さんがボケてママがツッコみ、ママがボケてお客さんがツッコみ、、、の繰り返し

話を聞いてるだけでも楽しい

 

もともと上海出身のママさん

日本に来てからかなり長いらしいが、凄まじく早口

どうやったらここまで喋ることができるのかってくらい早口

日本人の私もたまに何を喋っているのか理解に苦しむ

ここまで自由自在に外国語喋れたら楽しいだろうなぁ

 

中国語がペラペラなお客さんもおり、私も楽しく刺激を受け過ごす

人生の先輩である○○さんとも△△さんともお話をさせていただき、気付くと2時間半が経過

 

少し落ち着いたところで、ママからご相談が。。。

もしやイケメン先生が誘われてますぅ?

*1ワクワク

 

『実は、相談があって。。。』

(これは"好き♡"と言われるパターンだな)

といつ言ってくれるか楽しみにしてると。。。

 

私のブログに書いて欲しいことがあるとな

(´・ω・`)

ガックリ

 

BARとスナックを経営しているこちらのママさん、どうやら求人情報を書いてほしいとの事

この過疎ブログにそんなことを書いていいんてすか?

 

と言うわけで、勉強も兼ねて求人です!

どうやらBarとスナックがあるらしいですよ

 

緊急募集

开发活朗,有客人的小姐

时间  Bar 18点〜

          スナック 20点〜

时酬 1800〜

 

載せていいと言われたので、個人情報もガッチリ記します


f:id:chupub:20160818210258j:image

 

こちらのお店は大阪に来るたびに足を運んでるのですか、システムは未だによくわかりません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(´∀`)o