中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

YOU&I@錦糸町

私がブログを書き始めた時に寄らせてもらった店

2,3年前なのかな?

今回は网友の愛如さんとご一緒

 

場所も移転したわけではないので当たり前だが、相変わらず駅から少々歩く

そして周りはラブホテルだらけのこちらのビル

週末のこの日、ラブホテル周辺は当然カップルだらけだが、私たちはモチのロン漢と漢の中国パブ愛好家だ

 

久しぶりに、と言うか2回めだが、ビルをエレベーターで4階まであがる

久しぶり(2回め)の入店

 

ママも当然私の顔など覚えているわけがないが、私にはしっかりと記憶のあるこちらのお店

相変わらずの私にとって程よい広さとナイスな内装

とっても落ち着ける雰囲気

 

店に来る前に寄った【天安門酒家】で大好きな水煮魚を頼み舌鼓を打ったのはいいのだが、私のナイーブなお腹には刺激が強く、何度もトイレのお世話になったのは反省している

f:id:chupub:20160728201629j:plain

 

お店の雰囲気からかママの教えがいいのか、やかましく騒ぐだけの小姐もおらず、私にとって安らげるであろう場所なことは間違いない

 

だったらもっと足を運べよ、とも思うが歩くの苦手&錦糸町はそんなに来ない地域なのが足を遠のかせている

飲むと帰るのが億劫になる私には、【そんなに高くないけど、でもゆったりとしたベッドで安眠できる】そんなビジネスホテルが錦糸町にあれば、毎週のごとくこちらの『YOU&I』に通うのだが

 

東横Innさん、スーパーホテルさん、錦糸町にもいかがでしょうか

 

この日はシーバスを1本卸し、2名で3時間位滞在

合計30,000円

初回訪問時はHPにある通り2時間で4,000円にしてもらったことは記憶に新しい

2時間4,000円は初回限定につき超絶サービス過ぎだが、シーバス卸して2人で上述の金額だったら間違いなくコスパはよろしいんじゃないでしょうか